有史以降、最悪の朝貢をしている売国奴リスト

 世界最高レベルの公衆衛生を、シナの小銭でダメにした安倍。
そのシナも潰れますから。
公衆衛生をダメにしたら社会不安が起きて経済はコケる。

全部コロナのせいにしそうだな、バカな安倍。

以下投稿。
題名: 有史以降、最悪の朝貢をしている売国奴リスト

メッセージ本文:
習最高指導者が、「中華人民共和国史上最大の公衆衛生の緊急事態」、と表現する現状に対して、我が国の有史以降、最悪の朝貢をもって応えている既知の、そして隠れ売国奴が貴サイトで次々とあぶり出されていますね。(魔法少女隊の活躍にも言及すべきですね。)

朝貢品リスト
1.感染者の訪日受入れと医療機関における優先的対応、
2.日本人が使うべき貴重な医療・衛生用品を製造して献上、そしてこれを通じて
3.日本国民の健康(つまり生命)を献上。

これらの売国奴は類型別に、
1.全国政治協商会議日本地区委員セカンド・フロア、
2.日本自治区行政長官アベシ、
3.上記2.を積極的に後押しする一部の「アベ友」、傭兵(金をもらって発言するインフルエンサー)および傭兵雇用・派遣会社(先般公邸にて会食)、
4.国民を一億総実験用マウスにすべく感染状況を悪化させている対策本部・厚労省の高齢型失楽園野郎・ババアとこれを支える役人、および関連企業(4901?)、
4.医療・衛生用品を国民に流通させる代わりに密かに朝貢している企業(製造業および商社 ー 懲罰済み?)、
5.本来、これらを阻止できる立場にありながら、これら悪事を傍観している現職の与野党国会議員一同。

個人的には、この状況に便乗して小金を稼いでいる輩(千円のアルコール消毒液を送料一万円で通販など)も含めたいところなのですが、(個人的なリストに追加)。

リストの中には3Kの記者さんなど残念な人もいて..是非、悔い改めてもらいたいものです。