そもそも政府は、3月になったらマスク市中にあふれかえるくらいのこと言ってたろうが

な。政府は嘘なんだよ。すぐ嘘つく。誰も責任とらない。だから信用しちゃダメなんだ。公共機関なんてアテにならないからな。政府が信用されてないから買い占めも起こる。社会不安を増大させておいて、不安になって行動する民衆に「大丈夫だから」といっても誰も信用しない。当たり前のことだ。

タカノフーズ、三菱自工などはマスク着用じゃないと入場出来ないらしく、派遣会社の営業がマスク必死に探してるとか。政府が嘘八百だから。マスク増産しているはずなのにちっとも回ってこないだろ。それもシナのせいなのに、相変わらずシナに届ける奴らは単なる売国奴。

マスクならなんでもいいのか。誰かいっそのことタイガーマスクで行けよ。

早く、安倍内閣から国民を守る党「A国党」ができて欲しいです。「N国党」もNHKでなく二階から国民を守る党に宗派変えすれば良いと思います。安倍倒閣を実現しないとこの国は終わりです。何が起こっても適当に時間を稼ぎなぁなぁになるとよくわかりました。桜を見る会なんかどうでもいいですが、公衆衛生を無視して支那虫の小銭に群がるような総理はいりません。