【投稿】日本を憂う最高学府の有志より

そろそろシナやその他もろもろに反撃をしないといけませんね。

昨年11月に武漢の病毒研究所で漏洩が起きたようですね。
これは中共は否定するでしょうが、黄燕珍といういう研究員が感染して家族も感染し、焼却処分にされたようです。
https://japan-indepth.jp/?p=50331
この時点では中共本体は認識していなかったかもしれません。
しかし、12月の半ばには噂がたっていますし、認識していたのではないでしょうか。
海鮮市場は12月31日に閉鎖、1月2日には新型肺炎の対策を取っていた軍の資料があるとのこと。なお、習近平が指示を出したのは1/7日とのこと。
日本でも感染症研究所が1月10日に危機のような説明を出しています。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/from-idsc/2482-corona/9303-coronavirus.html
この時点でWHOが動き出し、各国に注意勧告を出し、状況を調査し、非常に伝染性が高く、致死率もインフルエンザの20倍以上はあることを早めに認識していれば、春節で世界中にこれほどの勢いで拡散させなかったでしょう。
実際には12月半ばには全世界に中国人が拡散し始めていたものと思われます。
日本でも12月から原因不明の肺炎が見つかり始めています。
アメリカも6週間以上前から拡がり始めていたと言い始めています。
12月末に少なくとも中国政府が隠蔽せずに世界に宣言していたらこのような展開にはなっていなかったでしょう。
責任はまず中共の隠蔽工作にあります。
次に今でも中国を賛美し、日本、イタリア、韓国、イランを問題視し、責任転嫁を図る中国の忠実な下僕として振る舞うテドロスに責任があります。テドロスだけでなく、WHO全体ですね。

ダイヤモンドプリンセス号はイギリス船籍です。
船は船長が絶対的な権利を持っています。
おそらくイギリスから日本政府へ依頼があったものと思われます。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2484......dp-01.html
厚労省は確かに能力不足ですが、中共及びWHOの指示もあり、対策したものと考えられます。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2484......dp-01.html
国際基準に則って対処するとあります。
今でもWHOは飛沫感染で空気感染ではないとしています。
飛沫感染だと最大3mほどしか飛びませんから、あの対応(廊下や部屋をスペースをとって分割する)でよいと思います。しかし、2月半ばころには中国の大学・香港の病院からエアロゾル感染、つまり空気感染の話が出始めました。エアロゾル感染ではあの対処では全く防護できません。マスクと手袋だけ、乗客に至ってはおそらく何もつけていないでしょう。培養器となる恐れがあると申したのはそのことです。ここに、早く気付いて対処できなかったのは日本の失点です。しかし、今の時点でもマスクは意味がない、飛沫感染といっているWHOは犯罪集団です。
中共は日本企業の12万人を人質にしているのでしょうか、直ちに引き戻すべきです。もし、重大性に気付いていない企業人がいたらバカそのものです。大事な部下をそんなところに置いておく、さらに政府に圧力をかけるのであれば、企業名を公表しましょう。不買運動を行い、そんな会社は潰しましょう。
中共は都市を閉鎖していますから海外からは状況がよく分からないのをいいことに、感染者らしきものは処分しているようです。しかし、経済が悪化してきたので工場を再稼働させようと地方から工員を送り込むようです。再度、パンデミックが起こるでしょう。
日本のせいにしようとしているようですが、バカでしょうか。
日本、韓国には大ごとにはしないでほしい、日本企業には圧力をかけて政府に依頼させ、アホの二階工作員と創価・公明党にも強く指示を出しているのでしょう。最初から日本や韓国に責任転嫁するための工作です。善意なんて通用すると思う方が間違いです。テドロスはその忠実な下僕です。

ここはきちんと声明を出しましょう。
政府がだめなら一般人、団体でもよいです。

なぜ、武漢で肺炎が蔓延し始めた際に世界に公表しなかったのか?
なぜ、きちんと肺炎の特徴を正式に知らせず、一部大学・研究所が発表した結果を公表させず(あるいは取り下げさせ)、それらの研究者が行方不明になっているのか?
武漢病毒研究所が爆破されたとの噂があるが現存しているのか?これは衛星で他国も見ているので時間の問題ですが、爆破していたとしたら、明らかにそこで何かがあったということです。そこをきちんと突きましょう。
因みに、武漢病毒研究所は町のど真ん中です。
https://www.google.co.jp/maps/@30.5396779,114.3510765,483m/data=!3m1!1e3?hl=ja
日本は、マスクや防護服などを大量に送りましたが、現場には届いていないようです。どこに行ったのか明らかにしてください。
また、武漢では半数近くが閉鎖前に脱出していますが、その間も逃げ遅れた共産党幹部や家族は逃げたようです。
なぜ、このようなことをするのですか?
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200303/for2003030002-n1.html
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200303/for2003030002-n2.html
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200303/for2003030002-n3.html

アメリカもヨーロッパにももう拡散しています。
これは中国と手下のWHOの責任です。
みなで糾弾すべきです。
DP号の件もこうなることを予見して情報を隠蔽していたのでしょう。そして、日本の官僚にもスパイは山のように入っています。
イギリスやアメリカも恥ずかしくないのでしょうか。
船籍や所有者を考えると責任をすべて日本に押し付け、感染者は置いていく。それで日本の対応を非難するのはお門違いでしょう。
本国でも予想外に拡がっていることに戸惑っていることでしょう。

これは中国が作り出したウイルスできちんと情報を出さなかったからここまで広がったわけです。
人類の敵、世界の敵、そして中国人民の敵、中国共産党、習近平を世界から消し去りましょう。ついでにWHOも要りません。

習近平、国賓なんてもってのほかです。

ウイグル、チベット、内モンゴル、そしてかつては満州
人権侵害どころか、最近は強制収容した異民族や法輪功の信者の臓器売買、人体模型の製作などおよそ人間のやることではありません。
香港だけでなく、様々なところで国民の反発も出ているようです。
一気につぶす方向でいきましょう。江沢民も要りません。

コロナと中共に打ち勝ちましょう。

中国からの入国を停止すれば支持率も戻るでしょう。
何一つ良いことがない中国からの入国をなぜ続けるのか意味不明です。

あと、トイレットペーパーはそのうち出てくるでしょう。
その他も落ち着くでしょう。
もし、このままないなら転売屋が跋扈しているので、きちんと顔をさらし、逮捕しましょう。人間の屑です。
マスクや消毒液は中国人の転売屋や企業も絡んでいるのでしょう。
糞みたいな奴らです。