「速報」嘉手納基地閉鎖!?

<沖縄土人さんより>こんばんわ。ご無沙汰しております。沖縄土人は相変わらず危機意識を持たず日々過ごしております。

さて、沖縄のコロナウイルスの感染状況ですが、昨日の20日に米軍基地内でコロナの陽性反応が出た情報が入り、来週にはもしかして米軍基地閉鎖の情報が入っております。

というのも、感染者は在韓米軍のパイロットで家族共に沖縄に赴任した時の体温チェックで37.5度以上あったらしく、昨日の時点で防服の
兵士により隔離施設に移送されたとのこと。

那覇空港は体温チェックを行っており多少は入国制限の対応を行っているものの、米軍は海外基地からの来訪者はざる状態の検査です。

少なくとも米軍基地閉鎖ともなれば、8万人が路頭に迷う結果となります。
まあ、私にとって土人が死のうが関係ないのですが、とりあえずは沖縄経済は崩壊するのも時間の問題でしょう。

二階堂様も内需拡大のための旅ぜひとも続けながらご自愛ください。

(コメント)米軍は基地閉鎖しても、沖縄での移動は制限しないでしょうね(笑)。土人の命なんてどうでもいいと思ってるはずです。まぁ大体が前科者、フィリピン系、クロンボの海兵隊ゴミチームですけど。

お得意のなんくるないさで酒飲んで踊ってれば終わりますよ。何人死のうとオキナワの心は基地反対(単なるタカリ)でウチナンチューwww