平然と明日変わっても「さっき決まった」と言いはるだろう(笑)

シナリオは見えてるよ。
冷静に見てみろよ。死んだの百人もいないのに、なにをやってるんだか。自粛したから患者増えまくらないってシナリオだろ。政府はよくやりましたというシナリオにするつもりなんだろうが。
そんなシナリオのために経済止めたらもっとひどいことになるぞ。たかが50人くらいだろ表向きの武漢コロナの死者は。毎日年寄りはインフルや他のウイルスで死んでるよ。
次の選挙も自民党の勝ちだな。安倍4選。そのために経済は一度コケるが、赤字国債の発行で復興したことにすると。
バカらしい。何がロックダウンだよ。強制力も罰則もねえよ。俺は関係なく出歩く予定。
バカは政府に踊らされてろ。ただ、米と缶詰め2週間分くらいはためとけ。外に出るなってんだから。買いに行くのめんどくせえし早めに済ましておくほうがいいだろ。もし緊急ナンチャラの宣言あったら流通減るんだから。

それにしても俺の書くことを打ち消すような会見で何よりです。でも政府はすぐころっと話を変えるからね。コロナは風邪程度じゃなかったのか?まずそこを謝罪しろよバカどもが。
---------
[東京 30日 ロイター] - 菅義偉官房長官は30日午後の会見で以下のように述べた。

* 菅官房長官:緊急事態宣言を検討し4月1日から宣言するという事実はない

* 菅官房長官:WHO事務局長との電話会談、緊急事態宣言とは全く関係ない

* 菅官房長官:事業継続が困難な事業者への給付金の仕組み、前向きに検討している=コロナ対策で