さぁ今夜も飲みに行くか!そして外人に異常にかかる武漢ウイルス。

厚労省は設定されないから腹いせで言ってるらしいな。夜の店に行くなと(半分ほんと)。役人への接待OKに戻してやれば黙るんじゃないのか?経産省なんかパソナの接待施設行きまくりだったもんな。厚労はいけなかったんだなかわいそうにw

小池のババァ。「志村も夜のガールズバーいったから死んだんだ。それが功績だ」ってハッキリ言えよ。本当はそういいたいんだろ、おしろいババァ。

今夜も飲みに行くぞ!やってない店があるみたいだが我々夜の魔法少女隊には何ら関係の無い話。多少の人の命より、内需拡大が最優先!たかが50人程度しか死んでないんだから。インフルエンザより少ないとかただの風邪だっていったことを厚労省が取り消さない限り、おまえらの言う事なんて信用しないよ。

言っておくけど最後に経済が回らないで困るのは末端だからな。俺等はどうしようもなくなったら、最後は土地(原野:笑)があるし、農家や酪農家に潜り込めば干上がることはない。飯は最低限食えるし。そこまでの覚悟もなくただどうしたらいいかわからず家から出ないってのがまぁ、ほとんどのひとだとおもうが、まぁしょうがないだろうな。でも、あなたたちの給料は減るけど、小池の給料も菅の給料もオムツシンゾーの給料も減りませんからwww

そして、突然東京都の患者13人・・・政府も東京都も。。。おまえら数字の操作はほどほどにしろよなwまさか、これで数字減らしていって「押さえ込んだ」とかいうの?GWに金使わせるんならいま一週間でも緊急事態出した方が選挙対策になるよーw

ーーーーーーーーー

ざっと見ましたがBCGの話が無さそうなので連絡入れます。
以前二階堂さんが日本人は新型コロナに掛からない民族とか言ってましたが、結構当たってましたよ。

3/27にNHKがオーストラリアで新型コロナ対策でBCGの臨床が始まると報じましたが、ネット上で検証がほぼ終了しました。
詳細サイトは BCG 他国 などで検索して下さい。 多くの情報が出てきます。

概要;
・BCG接種の有無で大きな有意差がある
・BCGでも使う株でかなり差がある
・日本のtokyo172株が一番効果がある
・治療効果は?ですが、症状を軽くする効果、感染拡大を遅らせる効果があります

国別BCG別の100万人当り死亡率;
国    100万人当り死亡数
————————————–
(tokyo172株)
日本     0.4
タイ     0.1
オマーン   0.0
イラク    1.0
ナイジェリア 0.0

(BCG無し)
アメリカNY州 51
アメリカ全土 7  ←全土に拡がれば50を目指す
イタリア   178
サンマリノ  648 ←イタリア内の国
オランダ   45
ベルギー   37

(デンマーク株亜種)
湖北省    54
中国全体   2 ←信用できないが一応載せておく

(BCG20年前くらいに中止)
ドイツ    6 ←旧東ドイツ分(ソ連株)の効果か比較的小さい
フランス   40
スイス    35
スペイン   146

(BCGあり西欧デンマーク株)
ポルトガル  12

日本政府の動きが怪しいです。(学童は止めないなど)
すでにこのことを承知して動いているのでは? 私より調べやすいでしょうから調べてみたらどうでしょう。

https://mobile.twitter.com/77nanasa3/status/1243500234971303936

テレビでは絶対に言われないが、厚生省のHPの数字を見ると意外な事実が分かる。 感染者の国内事例1349人のうち、日本国籍者は934人。割合として69%。 感染者のほぼ3分の1が外国籍者になる。 これは予防接種説(BCG説)、集団免疫説、日本人の習慣説など様々言われてるが、早急に解明して欲しい。