祝!!安倍政権、逮捕をちらつかせる言論統制始まりました!!!

無断転載全然オッケー!!!どんどん転載してくれ。警察と言えばいいと思ってるんだなネットだからw馬鹿にされたもんだよ。安倍と飯食うことがあったくらいの俺に何を言うんだこいつは。うちをわかってないな。

ーーーーーーーーー

西村康稔経済財政・再生相は31日の閣議後記者会見で、インターネット上で自らが親しい記者に近く緊急事態宣言を出すと話したとの情報が流れていることについて「一切そのような発言はしていない。極めて遺憾で、警察とも相談している」と述べた。名誉毀損や風説の流布による業務妨害にあたる可能性があると話し、「今後も続けば、対策を考える」と話した。

ネット上では政府が4月1日に緊急事態宣言を出し、2日に東京都をロックダウン(都市封鎖)するとの臆測が流れている。30日に安倍晋三首相と菅義偉官房長官がそろって否定しており、西村氏も「官房長官や首相が明確に否定している通りだ」と改めて強調した。

ーーーーーーーーーー

↑はい、言論統制権力の横暴が始まりました!!!村上ファンドに相談しよう!ダントーの時もすぐ村上にいわれていっていたくらいなんだから、村上に頼むのが一番だな。うちをずっと読んでいる人はわかると思うけど、村上とオレの弁護士先生は一緒だからw

記者はオモテだって事情聴取に応じないと思っているな。大体、名誉なんてあるのかよ。公人なのに偉そうに。

西村とその周辺の収支報告書洗ってくれ。まずは基本から始める。

西村は、週刊誌の女買い記事も明確に否定してたな!明確に否定してたけどな!笑

女性記者は西村の所にいけばいいぞ。”優しいから”よく話してくれるよ。わはははは!!!

警察庁のゼロに所属していた話を裁判で明らかにするしかないなこれは。警察庁刑事局は「警備局なんて知るか」と思ってるからやってくるだろうな!

いよいよ逮捕!でもネタ元は話す訳ありませんね!!!さぁ、向かって来いよ、たった一人に大騒ぎして国を挙げてやるなら上等だよ。負けて当たり前のこの勝負、どうなるか見ものだよ!!

国vs二階堂一人

オレはすぐ認めて出てくる。その方が出てくるのはやいから、事実関係なんてどうでもいい。さっさと謝罪するふりでもすりゃぁいい。でも、出てきてまた調べまくるから。オレに何かした奴は必ず天罰が下るからな。延々と「取材」を続けるだけだ。

 

警察庁の官邸の犬どもよ、今夜はバッドガールスも休みだしここにいるから。どうせ刑事局主導だろ。ということは担当は警視庁捜査一課だな。捜査員を向かわせるならここだ。夜21時くらいに行くと思うからそこで任意聴取で俺を連れて行け。全部ネットに出るけどな。弁護士は神田のK先生だ。あと、必要に応じて、元高検検事長クラスを弁護士につける。弘中は使わないので安心しろw