安倍政権は言論統制!第一種非常態勢を発令します。

こちらがソースを出せないと思っているから強気なんだな安倍は。西村がいったことはすべて安倍の責任。言論統制は安倍の司令と理解する。任命責任だから。

当サイトは第一種非常事態を発令します。各地の草は、非常用番号から連絡しますので出てください。

当サイトサーバはコピーして、サイトが落ちないように(サーバを押収して当サイトを見れなくする言論統制に備える)します。

既に弁護士に連絡を取っています。あといくつかやることがありますが手の内を晒すこともないでしょう。

政府vsたかがネットのゴミ一人という図式です。おそらく、オレはデマを撒いたと決めつけられて(しょうがないネタ元言えないもの)大手マスコミは発表するでしょう。記者クラブでそういわれるはずです。嫌がらせのようにすべてのことをやってくるはずです。政府やマスコミにいたので奴らがやることはわかります。オレがかつて政府でやっていたことと同じ事をやられるな、と覚悟していますので。ただ、マスコミ各人は注意しないと、その後オレによる名誉毀損訴訟を起こしまくりますからね。当局発表を書いただけなんていいわけはいまの裁判所は通用しませんからご注意を。

まぁ、そこまでやられたら上等ですよ。悪名は無名に勝る。ワケのわからないサイトではなく影響力がかなり大きいと政府が証明して商売繁盛!!

安倍はオレの商売繁盛の応援をしてくれるのか言論統制で。全くおめでたいな。あんたが遅れてきて「遅れてすみません」って正座していたときはまだ良かったのにな。まぁどうでもいいかそんなことは。

警視庁も「二階堂やれるなら全部ガサ入れて全部の資料を持っていこう」とおもってるだろうな。ガサ入れは面倒なんだよすぐ裁判所許可するから。ガラ札(逮捕状)出なくてもガサ札(捜索差押令状)はすぐ出るからな。あぁ、容疑がたいしたことなさ過ぎて後で全部書かれるリスクはあるだろうが、まぁいいや。

・・・それならいっそのこと、オレが武漢コロナにかかっていたほうがいいんじゃないか?志村の濃厚接触者でまだとぼけている奴いるよなきっと。

第一種非常態勢(当サイトの存続に重大な妨害があったときに発令する非常事態連絡)だけど、さてどうするかな。

1,すぐにANAに乗って逃亡→どっかで捕まってさらし者にされる

2,ひたすら更新し続け、言論で戦う

3,どっかの大使館に潜り込む

番外,濡れ衣を着せられ、逮捕されるが、脱出し地下に潜る。しかし、地下でくすぶらず、筋さえ通ればカネ次第で人助けをする

↑Aチームかwどんなときでもオチを忘れない二階堂です。