「この、悪夢のような自民党政権」

総理は無限大バカ、官房長官はカジノ利権、コロナ大臣は地元で怪しい企業に近い。それだけならまだしも、厚労大臣はアビガンを無償で他国に供与、財務大臣は財務省のいいなり(甥がTOBするんだが、相手はエディオン(シナ虫)。それに勝つには、大量の資金を必要とする。資金はどこからででるの?政投銀から借りるのではー?と)邪推してしまいますね。株式会社麻生の資金はそんなにないはず。エディオンは支那政府直結なんでカネはいくらでも出てきます。

・・・さらっといろんな話を書く私。ここしばらく更新が凄まじく多いですが、良く読んでるとわかります。

 

・・・でも、庶民には、30万円すら、創価学会の信者級の貧乏人に出すだけ。国民は常にどうでもいい。収入が減ったくらいじゃカネもくれない。水商売は保証しないで休めという、ホテル業界は政治家に近いところは借り上げてくれるけれど、そのほかは借り上げてもくれない。

不公平だらけ、まさに「悪夢のような自民党安倍政権」です。

#悪夢のような自民党政権

で拡散!ツイッターJAPANを経営している会社の大株主は電通。だから言論統制されるのです。ほかでブログ借りているひとも同様。もしかしたら、日本で言論統制されないのはうちだけかもしれませんね。多少の脅しには負けません。というかこっちが本気を出すとたぶん大変なことになりますから。