うちの方針

誰がなんと言おうと、過激なまま行きます。営業政策上うちはそれがいい。まぁほんとに死ねとか思ってるんですけど。バカは皆殺しでいいと思ってますしね。

浅野大介みたいなバカや西村みたいな素人よりはマシだと思ってます。
嫌ならうちを見なきゃいい。大物なら「まぁ、色々あるのが世の中だな」でおわりです。生まれが貧乏とか成り上がりなどだけですピーピーいうのは。

うちは偽善はしませんし、なにがあろうと、何かちょっとちがおうと、構わず発信を続けます。明日警察にいる間は発信できないかもしれませんが。

まあそういうことです。基本的に世論形成、いまはオムツ無限大バカ内閣がどうにかなればいいと思っています。そして、金あれば必ず軍事クーデター起こしますが、20億5人に借りて百億はなかなか難しい。担保は私の命しかありませんしね。

 
したっけ、よくあるんですが、「他のサイトのなんとかさんが言ってる」とかくるんですが、ほぼ100%他人のサイトもみません。見ても金にならないし、人の意見は聞かないから。あと、「なんとかさんがこう言ってた」とか。そのなんとかさん見たら、金になるのでしょうか?内需拡大できますか?
できないでしょう。だから意味ないので、みません(笑)

 
というわけで、うちはこれから、何がどうしてどうなろうが、人の意見は聞きません。間違うこともあるでしょう、ドンピシャの予測もあるでしょう。でもそんなのいちいちどうでもいいんです。うち、許認可事業じゃないんで、何やろうと俺の自由ですから。

反省もしません。たまにしてるふりしてますが、いちいちしたって金にもならんしかわいい子来るわけでもないのにバカらしい。
 
 
まぁ、これらは始めたときからほとんど変わってません。でも一応書いておこうと思います。うちに何を言おうが何だろうが、そもそも全て俺の暇つぶしと飯の種なんだよと(爆笑)