武漢ウイルスは、そのうち自動的に収束。

医療関係者の必死の努力なのに、無限大バカ安倍政権は、

「緊急事態宣言で自粛させたからだ」

と、ドヤ顔でいうにきまってます。ああ、バカ殿メイクの小池もいうだろうね。

「成果が上がった(つまり私たちが正しかった)」

って。政府なんかなんの役にも立ってないわ!医療関係者が頑張っただけ。後は自然治癒していくだけだから。日本の場合、何でもかんでも隠蔽して、最後は政府がやったくらいのこというよ。それは各省庁のおキャリア様のご出世に響くからなんでしょうけどね。対策は南朝鮮にも劣るよ。

みんな覚えてて。必ずいうから。いかにも政府が対策をきちんとやったので収束しましたくらいのこと平気でいうから。クソゴミどもが。つまらないオリンピック、習近平、そして二階や小池などのクズによってこんな事態になったんだからな。二度と支那虫入れるなよ。もう支那の国内は違うウイルスが蔓延してる。ゼロヘッジによれば、少なくとも800万個の骨壺が流通してるんだからな。日本のマスコミは死んでも報じないけど。だからマス”ゴミ”なんだよ。

何ら具体的な対策を出さないで、ただ自粛と叫ぶだけ。そのかわり、借金ふくれあがったり、自粛させられてつぶれたり自殺したりする奴がガンガン増えるぞ。自粛原理主義の奴らはそういう奴に責任もとらない、カネも出さない、店にも行かないくせに文句だけ言うからな。自分で判断できないで、社会の流れ、いや、テレビで自粛と言ってて、ゲイのうじんという河原乞食が言ったらすぐ影響されちゃう。河原乞食の言うことなんて聞けるかよ。クソゴミがほとんどだ。

武漢ウイルスは、今年の秋までにはほぼ収束するだろうけど、来年もでると考えた方がいい。昔のスペイン風邪もそうだったから、同じ傾向があるかもしれないと思っていた方がいい。

・徹底的に検査をして、軽傷者は入院させない

・若い奴優先で手当て

これの徹底しかないけど、政府はいわないだろ。選挙は年寄りの方が行くからなんだけどね。この国の未来よりも自分たちの選挙が大事な無限大バカ安倍が率いる自民党。野党もゴミだらけで使えない。南朝鮮にも劣るこの国の無責任ぶり。自粛しろ!でもカネは出さない!消費税も取る!

・・・財務省には他の企業では使えないゴミしかいない。共産党かよおまえら。