【投稿】嘘つき厚労省!支那虫は日本から排除しろ!

二階堂様、いつもぶった切りは文調を愉快に拝読しております。

このところの厚労相のいい加減ぶりには呆れてものも言えませんね。
外国籍の国名に忖度するとは何事かといった想いしかありません。
成田の検閲も、3月半ばまでの状況は信用ならない外人の自己申告やら強制力のない要請など、ほとんどザルでしたよ。目の保護が重要なんて、最近になってマスゴミで言い出しましたが言うのが遅過ぎです。
とは言え、人のいないところで遊んでいるぶんには感染のしようもないでしょうから適当に息抜きをしてストレスを発散しております。

緊急事態宣言の後、あちこちでうろついていた中国人の客引きがかなり姿を消したのは良いことだったのでしょう。夜中に歩く人も無いようだし、どうやら気の利いた従業員はとうにコロナに恐れをなして休みをとり自宅待機しているそうです。
少し前に中国とは週に何回か便があるという話もあったので、二階堂説は正しいと思います。
日本は中国からの入国管理を厳しくしたんじゃなかったのでしょうか?
厚労相の国籍の話も、未だにどこかで中国に忖度している気配を感じさせられますね。
逼迫した日本の医療機関がどこかで中国人への忖度でベッド数を減らされているのでは?
親中派議員と厚労相から目が離せません。