【投稿】癌研有明病院

いつもありがとうございます。

ニュースに触れるたびに「あの時にこうやっておけば、、」と虚しさばかり。
春節前に支那虫停めておけば・・・。
1月末にマスク 防護衣 フェイスシールド 手袋を経済界に大号令掛けてれば・・・。
ホテル送り(軽症 無症状の隔離)を3週間早くスタートすれば医療機関はまだ・・・。

でも、誰が癌研有明にコロナ送り込む指示を出したんです?
そもそも他から癌オペ集中して引き受けていたんでしょ?
ついでに金かかる癌患者もやっちまえってか? オソロシイですね。

これは是非とも暴いて晒しあげてほしいですね。
バカ殿ババアか、厚労省か?

今日は社畜のわたしは在宅勤務と称してゴッドファーザーを見ます
恐怖とはどんなものか教えてあげたいですね。

癌研有明病院で、他の病院の癌患者を大量に引き受けたのが、天下の東京大学医学部ご出身で院長の佐野大先生です。

https://www.jfcr.or.jp/hospital/about/message.html

コイツが、無理して癌患者を大量に引き受けたんです。しかも、手術室からコロナウィルス新型肺炎患者が発生したのに、いまだに手術室を使って手術しています。この佐野ってヤツは、大して手術も上手くないんですが、東大外科の中ではマシな方だったので、院長になったという経緯です。