旧通産省はバカしかいないのかよw

広島県知事。財産権を軽く見て、勢いで「職員の10万円は積み立てる」とかいってんの。

大名門wの東大→スタンフォード大学院→通産省

また、東大→経産省(旧通産省)というバカの拡大再生産かよ。

国は(地方自治体ももちろん)国民の身体と財産を守らなくてはいけない。ただし、著しく公共の福祉に反する場合はこの限りでない、
という大原則をわからないんだろうか。著しく公共の福祉に反するって、厳密な判断されるからほとんどとおりませんよ。

それを、なんとなくな勢いで自分がかっぱらって使おうとするというw経済対策の意味もわかっていない、憲法も理解していない大馬鹿野郎ですねw

いやぁ、さすが大名門の東大や、財務省を超えた超級官庁の経産省上がりは違うわ(爆笑)

あのな、学歴華やかでも人間として歪んでたらダメなんだよ。勉強すりゃぁ知事になっていいってもんじゃないんだよ。人の心をきちんとわからない奴がいくら机上で勉強しても何の意味も無い。

知事といえば、そういえば、大阪の吉村洋文は、堺の縫製会社の医療用ガウン提供の申し出をスルーかけてますね。なぜか。それは、別の利権があるから。あるいは、その会社が維新でも公明でもないとかそういう話?確かに、リビエールは胡散臭さではとびっきりですけど、モノだけ取ればいいのに。

ちゃんとしたもんなら国の予備費で買い取ればいいんだけどね。モンベル(大阪市のアウトドアブランドメーカー)の社長も病院に寄贈してたように。