【投稿】入学式9月は良いが、後ろに倒すのではなくて前倒しかもしれない。

題名: 最近思うこと

メッセージ本文:
最近思うことを書かせて頂きます

S氏の相場観 連休後の相場は?4/30
https://ssoubakan.com/blog-entry-3265.html
最後の15行に9月入学式の問題点が述べられています。即ち、その学年だけ人数が4割増しになります。大学入試や就職はどうなるのかと言う話です。私の考えではシステム改修が間に合わないと考えます。

S氏の相場観 コロナウイルス騒ぎで誰か得をした?3/25
https://ssoubakan.com/blog-entry-3240.html
最後の14行によれば携帯電話の大量解約は感染者追跡アプリでの監視を恐れたからだとのことです。なお情報源は不明です。

外交官が相手国に取り入る理由は何でしょうか。
日本の入国制限措置に、康京和外交部長官は冨田浩司駐韓日本大使を呼びつけ抗議した(3月6日)
https://news.livedoor.com/article/image_detail/17938151/?img_id=24436985
大使はコリアスクールでしょうか。大使の顔を見ると自分の人生が終わったかのようです。外交官になるまでに大変な学費と勉強時間を費やしたはずです。外交官は潰しの効かないエリートなので、韓国から切られると終わりなんでしょうか。しかし韓国からすれば幾らでも替わりはいます。