国の民より支那の金

https://www.j-cast.com/2020/01/29378256.html?p=all

↑こいつらが、「隣人が困っている時に助け合うのが日中友好。損害賠償など有り得ない。困った時はお互い様だ。」みたいなアホな事を言い出しそうですね。

アホのオムツシンゾーは、自分のことしか考えていないから欧米や世界各国の中国に対する損害賠償には参加しない様な気がします。

アホの経団連からの圧力も加わり、結果として、「困った時はお互い様」とオムツシンゾーは判断し、オムツシンゾーは中国とのオムツシンゾーが大好きな言葉である「絆」を優先するんでしょう。

世界が脱支那のパラダイムシフトが始まっている空気なんか、オムツシンゾーも、そしてオムツシンゾーを操るおキャリアさまもわからないんでしょうね。結果として、欧米からは変わった無能な国を超え、日本は親中国なんだ、とレッドチーム認定され、結果として中国側の国になるんではないでしょうか。

無限大バカのオムツシンゾーを引き摺り下ろすために心ある自衛隊によるクーデターを望みます。一旦は軍事政権にしないといけません。バカ国民による民主主義ではこの国に明日はないです。この危機を乗り切れません。