ウイルス第二波はどこで現れるかな

日本人はなぜか死なない。患者は増えても思ったより1%も死なないな。自粛なんて今すぐ全国で解除しても問題ない。選別されてダメな奴は死ぬという地球の意思なので逃げ回る意味が無い。死んだ奴は死んだ奴でそれが運命というだけの話。結核よりもインフルエンザよりも死なないウイルスになに怯えてるんだ?外人がナンボ死のうがどうでもいい話だ。日本民族さえ死ににくければ他国は関係ない。誰だよ何十万人も死ぬとか嘘ばっかりいってた外人と日本のハゲらは。

人の生き死になんかよりもカネだ。しかも死人の半分は支那虫。そんな虫は何匹死んでも関係ない。結局自殺者、それも生産性のある労働者人口が10万人自殺、では意味が無い。自粛なんて今すぐやめろ、無意味だ。

それから先日入手しておく予定のマスクは、ここにあるとおり、売り切ろうと思っていたのですが、

http://www.nikaidou.com/archives/125715

いま、受け付けているバックオーダーで7万枚近くあります。私の手元にはモースマスク最高峰のが10万二千枚きます。ただ、これ以上希望がなければ、ある程度はキープしておくつもりです。第二波が来たときに有志にお分けしましょう。その第二波がコロナウイルスであれば多少変異しててもどうでもいいんだが、第二波に違うものがくっついてきたときにまたパニックになるかもなあ、と思いまして。シナ製マスクならしなくても同じだし。

 

さすがの私も、ハンタウイルスやニパウイルスが来たら外に出ません怖すぎて。自粛もクソもなくとじこもり、外界と接触をたちますよ。