いくらでもあるよそんなとこ。

日本人は純粋だねえ。これも平和ボケの一種かもしてんが、こんなことはどこにでもあること。国内だってここまでひどいかは別として、似たような場所はあると思います。バカ女が男に依存してシャブ食って捕まって、となるとだいたい行き着くところはこんなもんです。人の命なんて公平でも崇高でもなんでもないからね。単なるアミノ酸の塊をいかに大事か言ってるだけで、地球にして見りゃどうでもいい、高度生物の感情に過ぎない。

以下投稿。なので、詳細なんて聞くつもりもありません(笑)どうでもいいから。
———————
題名: 聞かないで

メッセージ本文:
詳細は聞かないでください

ある海外の有名な観光地(英語圏)で、非常に立地がいいのに安い中国人経営のホテル(3階建ての小さな個人経営みたいな)がありました。

ある男性がそこに1週間宿泊した時、そこで売春組織がある事を知りました。
ベッドメイキングの時に少しドアが開いていたそうで、チラッと中を見ると、完全に精神の崩壊したガリガリの女性が、自分のあそこを掻き毟っていたそうです。

後でベッドメイキングをしている人に聞いたら、大便やらの行為で掃除が大便だけど、時給がとてもいいので働いているとか。

それから気になってその部屋に注目していると、車椅子の90歳くらいのヨボヨボ中国人男性やら、非常に不潔な労働者イメージの中国人の出入りが確認されたそうです。

時々その女性はずっと泣いていたそうですが、多分性病とかで完全に脳が破壊された様な感じだったとか。

闇の売春組織ってあるんでしょうね。

その女性もかわいそう。