頼んでくれればなんとでもするのに・・・

変な会社wに知り合いがいるので会場なんてなんとでもするんだけど・・・早くClariSのライブが見たいです。自民党という支那に金もらってる奴の集まり(野党はみんな)が無限大バカ以下支那虫を入れるのでこんな事になりました。売国奴は悪性の癌にかかって苦しんで死ねば幸甚です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

平素よりClariSを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の影響により延期とさせていただきました各公演におきまして、振替公演の調整を進めておりますが、5月28日現在、まだ全公演とも発表できる目処がついておりません。
引き続き振替公演の調整をしてまいりますので、誠に申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

<延期公演>

ClariS LIVE Tour 2020 〜ROCK!LINK!BEAT!〜

・4月3日(金)Zepp Nagoya

・4月4日(土)なんばHatch

・4月18日(土)19日(日)豊洲PIT

・4月26日(日)KT Zepp Yokohama

 

振替公演もしくは公演中止のお知らせまでお時間を要する事が考えられるため、希望者に対して全公演を対象としたチケット払戻しを受付致します。

払戻しをご希望のお客様は、2020年6月1日(月)〜6月14日(日)の期間でお手続きをお願い致します。その際、チケットボード/ローソンチケット/チケットぴあ/イープラスそれぞれで払戻しの方法が異なります。

尚、一度払戻しをされたチケットに関しましては、振替公演へのご入場の権利は無効となりますので、予めご了承下さい。
振替公演の日程を確認した上で払戻しをされたいお客様は、振替公演もしくは公演中止を発表した際に改めて払戻しの受付を行いますので、それまでお待ち下さい。

1日でも早い事態の収束と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

ClariSスタッフ一同