機密部隊の創設が急務

日本にも機密部隊がないともうダメだな。法律でノロノロやってる場合じゃない。向こうは違法行為平気でやってくるんだから、こっちもそれなりにやり返さないとダメだ。もちろん素人のバカにやらせるのではなく、キレイにできる人材をそろえないと。オレレベルでいいんだよな。30人くらいいれば・・・

以下投稿。

厚労省関係者は全員外観誘致罪で死刑でいいですね。
感染者の国籍は疫学的に意味がないって…寝言は寝てから言えといいたいですね。
どのような経緯で入国し、どこで発症したか、当然関係します。
その上、中国や韓国から今も入国し続けており、感染者を優先的に受け入れていることになれば日本国そして国民に対して大きな裏切り行為です。
あれだけ職員がいても誰も反発しないのですね。
凄い集団です。
全員、死刑ですね。
これは、外務省、法務省、その他省庁も似たり寄ったりでしょう。
昔、ガードレールに金属破片がついており、けがをしたとかで騒ぎがありました。その際、国土交通省の役人がテレビで、溶接されたものやねじ止めされたものもあり、すごい数の人工的なものがあると嬉々として説明していました。基本、在日が多い所と分布が一致しておりました。
ところが、国内でテロではないかと騒ぎ始めたら、急にトーンダウンし、役人は何も言わなくなり、単なる偶然ということにされました。
確か、大臣は公明党!
日本国中、官僚様はほぼあっちの言いなりなんでしょう。
マスゴミも全く騒ぎません。
みんなあっちなんでしょう。
国民はまだ黙っているのでしょうか。
クルド人が中共と半島人に支援されて騒いでいますが、クルド人はそっち側なんですね。
国内も既に戦時下と同じです。
誰が敵であるかよく見極め、粛々と処理をしていかねばなりません。
大変な時期になりましたね。