某教授さんより。。。日本の役人も政治家も変!

日本国民に正しい情報の考え方をお伝えいただき、有難うございます。
しかし、いろんなところから狙われているでしょうし、お気を付けください。

次亜塩素酸については以前いろんな薬剤と共に役立つことを広めて頂きましたが、ここにきてまた上級国民の役人様が金儲けにならないからと通達を出したようですね。但し、基本は漂白剤です。濃度はきちんと守らないといけません。洋服などの色あせや皮膚が荒れたりします。それはアルコールも同じです。アレルギーもあるようなので、推奨されている濃度を守ることが重要です。

次亜塩素酸に効くという北大グループが出した結果です。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000056737.html

北里大学は市販の雑貨、洗剤などでも使用できるものをまとめています。
https://www.kitasato-u.ac.jp/jp/albums/abm.php?f=abm00026588.pdf&n=202......%81%A6.pdf

学術論文としては、ウイルスの不活化についてアルコール類以外に次亜塩素酸、オゾンなど様々なものが山ほど報告されています。今回のコロナウイルスにも効いて当然でしょう。

新型コロナウイルス自体については検証していないから「効果は認められない」です。「効果なし」ではないです。
役人様は逃げ道を作りながら、いつもの工作です。

アルコールも酒税が原因なんでしょうね。
https://www.fnn.jp/articles/-/24080
工業用アルコールは大量にあります。
こんな時くらい要領よく水30%を加えて70%エタノールにしてどんどん使えばよいのに、どこを見ているのでしょうね、役人様は。
企業も容器がないなどと言っているのは役場から圧力があったのでしょう。
役に立てて、売れるなら企業は喜んで売るものです。

役人様の所業には本当にあきれ果てます。
感染した中国人を受け入れ、日本の税金で無償で治療し、一切公表しない。
尖閣では日々挑発し、クルド人デモや沖縄デモバックアップし、世界を混乱の渦に巻き込む中共の手下として忠実に振る舞う役人たち、皆さんはどう思うのでしょうか。
もちろん、現場に近い人は頑張っている人も大勢いますが、霞が関にいる人を見下した連中はこの様です。政治が何とかしないといけません。
それを日本国民がきちんと求めるべきです。
マスコミは中共の忠実な手下です。

アビガンも彼らにとっておいしくないのでしょう。
全てが国民のためではなく、利害関係なんでしょう。