シナ虫を皆抹殺しろ!こうなったらもう、ジェノサイドしかないだろう!

米ワシントン黒人差別デモ最大に 英国でも

2020.6.7 日テレNEWS24

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200607-00000101-nnn-int

香港問題が相対的に注目されなくなり、習近平は愉快だろう。

こう言うニュースは表面的な事象にぱっと反応するのではなく、誰が得をするのかと考える。

大規模なデモのあった国は、アメリカ・イギリス・オーストラリアとカナダ。

香港での件で非難決議をした国です。

デモするのはいいんだけど、これ明らかに密になってるし、欧米各国って日本と比べ物にならないぐらい感染者がいて死者も出てるのに、危機感がない様に思えてしまう。コロナは一つの国だけじゃなく、世界中が一つになって取り組まないといけない問題なのにと思う。

人種差別はよくない事だけど、それを訴えた事によって自分や家族や友達が命を落とすと考えたら、何が大事な事なのか優先順位があると思うけどなあ。

なんか、欧米各国で感染者が多いのは、このデモの動きを見てると分かる気がする。

日本もデモを仕掛けられてますね。

お店や個人が身を削って自粛してなんとかコロナ感染者を減らしてきたのに、なんでデモが許されるのか。

しかも人種差別?

道交法違反して職質拒否して逃亡、とっ捕まっても免許証提示拒否、暴れて公務執行妨害のクルド人きっかけで、人種差別が無ければ作ればいいじゃないと言わんばかり。アンティファの旗掲げて野党議員も一緒にデモして、人種差別反対のはずがなぜかアベガー。モロ出しし過ぎで、日本人も舐められたもんだと呆れるばかりです。

日本政府は非難決議に参加しないんだから考えても仕方がない

香港への国家安全法制の導入を巡り、中国を厳しく批判する米国や英国などの共同声明に日本政府も参加を打診されたが、拒否していたことが6日分かった。

共同通信の記事は虚報だそうです。

自民党の青山さんと長尾さんが書かれています。

アメリカデモは捕まった中国人が領事館から指令があったと暴露しています。

アメリカは民主党知事の州だけデモが過激なのが不思議ですし、それを見てトランプさんが抑えれないなら軍を出して止めると発言したんでしょう。

暴動で得するのは親中派のバイデンさんと中国です。

世界の目を香港問題、天安門事件からそらす。

トランプを選挙で負けさせる。中国が扇動する動機は充分にある。

事件の犠牲者には申し訳ないが、段取りがよすぎるんだよな。

今回のデモまでの流れが。

非難されるべきは警察なのに何故事件の地でないワシントンで暴徒化までするのかがわからない。

アメリカ、イギリス、オーストラリア見事にコロナで中国を痛烈に批判している国ばかりですね。アメリカでは警察官に殺される一般人は1000人を超える。人口比ではともかく数なら白人の方が多いです。そして毎年100人を超える警察官が殉職してる

何故今?何故この人だけ?実際にニセ札を使おうとし、強盗やクスリの前科もある人でまったくの無辜の市民というわけでもないのに

違和感ありまくりです

そう、誰が得をしているのか、ですよ

この人達、チベットやウイグルの差別どころじゃない人権蹂躙にも声をあげたことあるんですかね?

回復しつつある中国とは対照的なので、欧米での第二波を早めたいんでしょうなぁ

自国内は徹底的に引き締め、他国では煽動する。こんな感じでしょうねぇ。

国として中国を非難し、国民の有志が人種差別を非難する

何も問題はないな

日本は中国への非難に加わってないから、中国は大喜びだろう

>大規模なデモのあった国は、アメリカ・イギリス・オーストラリアとカナダ。香港での件で非難決議をした国です。

タイミングも含めて胡散臭すぎる!もう既に世界は中国の覇権下に事実上有るのかもしれない。

デモが行われいる国を見れば、何処の国が裏で動いて、何処の国が得をするか?

TVを視聴していない、マスゴミに洗脳されてない方々は理解出来てると思われます。

テロ組織アンティファを使い、米国の同盟国内で破壊活動を行っているのは紛れもなくChinaであり、抗議デモ暴動で武漢肺炎ウイルスを無かった事にしようと企むChinaの仕業です。

外圧に屈しない、日本国のマスコミは存在しないのか?

真実を報道するのがマスコミの使命では無いのか?

そして秋の大統領選でバイデン氏が当選したら、中国にとっては大喜びでしょうな

中共の工作員がここぞとばかりに金をばらまいて動いている証拠ですよ

トランプが再選しないように

沖縄の時もそうでしたよね

県内の人より本土の人たちが抗議に多く出てましたから