もう不思議なご縁としか言いようがありません。

<P様より>二階堂様いつも貴重なお話ありがとうございます。本日、持続化給付金 法人で振込みいただきました。

途中から、お婆様から頂きました金運のお符にお願いして 3日後でした。申請から35日何も動きがないまま最後はお符にお願いして3日後の本日入金でした。

お符なのか?たまたまなのか?どちらにしてもありがとうございました。御礼も含めまして今回のお符のお役目に感謝しつつまた新しいお符をお願いしようと帰宅した所、
本日のブログにお符のご案内があり更にビックリしました。

確かに、自分の体験からですが すごいタイミングで必要なお金が手元に入って くる不思議な感覚を うまく言葉で説明できないのはとても残念です。

今回もまた金運のお符をよろしくお願いいたします。

(コメント)偶然です。たまたまです。私の調子が悪いのもいつも符をやってるときですが、それも偶然・・・きっと・・・。でも、世の中に偶然はなくて必然だという人もいます。P様の場合、「必要だから、祈って、入った。」そういう風に受けとるのがいいのではないでしょうか。今回は少しペースがおそくなるかもしれません。というのも、前回でばーちゃんは一応符の文様と材料調達に徹し、書く事自体は弟子にすべてできるように伝授すると言っていたのですが、それがコロナ騒ぎで遅れてできず。「必要な人に必要な物を届けたい」という希望がありましたので、今回もばーちゃんが担当します。ただ、昨年末みたいなペースでやってもらうとまた腱鞘炎になってしまうかもしれないので、少しペースをゆっくりめに行うかもしれません。ご了承ください。