符頒布会、好評です。みんなで幸せになりましょう!

さて、ご感想を頂いておりますのでまず掲載させて頂きます。

<Eさんより>二階堂様、こんにちは。3月の始めにコロナ除けの符をなんとかばーちゃん様に作って貰えないかとお願いした主婦です。
その後、直ぐに作成の記事が更新され、とても嬉しかったです。もちろん、直ぐに購入させて頂きました。

主人は今でも対コロナの最前線にいますが、今の今までコロナにはかかっていません。実は、主人の職場で何人か陽性にはなっているんです。身バレしないようにこれ以上は書けませんが、クラスターも多分発生しています。。。報道されていませんが。。。。医療現場ですので、スタッフの対策は民間とは違います。でも、どんなに気を付けていても、かかる時はかかってしまうわけで、最後は運なのだろうなぁ…と。

主人がかからないで頑張っていられるのは、ばーちゃん様の符のおかげだと信じています。これからも、どうぞ主人を守ってください。

追記ですが、全く意味のない東京アラートやパフォーマンスばかりする都知事には天罰が下りますように。

最前線で戦う医療従事者の方には本当に頭が下がります。その人たちを病原体扱いするような人は天罰が当たるでしょう。次はお二方目。

<Pさんより>二階堂様 佐伯様

前略 この度はお世話になっております。早速のお手配につき本当にありがとうございました。昨日無事受領致しておりますのでご安心ください。

一点、私の思い過ごしかも知れませんが御礼のご報告です。

実はこの度の申し込みと決済を致しました2月9日の深夜から翌10日未明にかけまして母親を救急搬送する出来事がありました。

9日の夕方から血圧の低下が始まり、午前中には上が170あったものが100を切り始め、深夜23時には上が60台 下が40台となり、なおも底を打つ気配を見せず、深夜でしたが訪問看護師の当直当番と訪問医を電話で叩き起こして相談し救急通報を促され搬送に至りました。

収容されてすぐに点滴処置を受け血圧も上が100を上回るようになり、先ずは脱水症状のフォローをしていただきました。

その日の午前中の検査の結果、尿路感染による発熱の血管拡張であり、数値だけ見ると医師も驚くが、意識混濁や低下が全く見られず、そのことから脳血管循環に異状はなく、直ちに生命の危険は無い状態であり慌てることはなかったが、救急搬送は適切な判断だったとの所見を戴きました。

現在は尿路感染の抗生剤点滴も終わり、今週後半には退院帰宅できる方向で準備を始めています。

母のための病気平穏の符を申し込んだその晩にこのような出来事に見舞われ、もしも申し込んでいなかったら今頃母を見送っていたのかもしれないのか?とも勝手に思っています。

とにかく慌ててしまいましたので「申し込んだばかりで未だ届いてないけどなんとか助けてくれへんやろか?」と藁をもすがる思いでその夜は過ごしました。

いずれに致しましても、このようにさっそく無難に過ごすことが出来ておりますことを心より厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

取り留めの無い話でしたが、取り急ぎご報告方々御礼申し上げます。

末筆ですが、二階堂様 佐伯様はじめ皆さま方の今後ますますのご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

草々

生命力が戦いに勝ったのでしょう。符のせいで生きれたなどとはもうしません。いつも申し上げておりますが、符は、科学的に根拠を証明できないからです。ですが、不思議な体験をこうやって送っていただいているのは事実としてあります。私も不思議です。一体何なのでしょうね。おかげさまで二階堂本人は多少の不調はありますが今回は「符の頒布中ずっと不調」ということになっていません。ばーちゃんに言わせれば「慣れたんだ」ということですが、人様の念を受けるというのはやはり大きなコトなのだなと感じずにはいられません。

願いというものは不思議なもので、科学的にも「人の人生には選択肢によって無限の平行世界(パラレルワールド)がある」という研究結果が出たそうです。符の効果はそういう所でいずれ説明できるようになると思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして以下は夏の大祓符。毎年好評です。読者さんからも10数名様のお問い合わせがありました。それから、前回一時的に頒布したコロナ除け符は、さすがの効果で、誰も感染しませんでした。けっこうキワドイ商売(娘さんが看護師のお年寄りの方)の方が多く、大丈夫かなぁと思ってましたが、ご健康で何よりです。

ばーちゃんは昨年で引退する予定でしたが、「コロナで世界情勢が厳しいときにこそこういうものが必要だと思う。弟子とともに今年いっぱいは続ける」と連絡がありました。先日京都に行ったのもそれが理由です。京都市民の私が(笑)とりあえず5名様分もらってきました。

ちょっと私がぼかしをかけ過ぎてしまい、柄が半分見えませんが、以下が今年の大祓符です。(本物は和紙に黒墨で書いています)厄除け/家内安全/身体護符/国家安寧などの効果を感じられることでしょう。

 

和紙も墨もすべて日本製です。お早めのお申し込みをお願いいたします。

ーーーー(ごあんない)ーーーーー

あなたに降りかかる魔を防ぐため、念をこめてお届けします。特化したモノは2種類です。

☆限定符25 夏の大祓(お納め5万円)・・・厄除け/家内安全/身体護符/国家安寧。ウイルス除けの願いも込めています。

○限定符(オススメ)金運2020夏(お納め5万円:残り33)・・・おなじみです。皆さんの持つ潜在能力を引き出して金運に効果があります。いままで読者様からたくさんのご感想を頂きました。効果は皆さんの体験されたとおりですす。

ーーーーーーーーーーー

◎以下は基本符となります◎

*金運・・・一番人気。

*厄払・・・二番人気です。

*病魔払い・・・効果があったとおっしゃる方が多数いらっしゃいました。

*仕事・試験・・・これもまた、ご感想を多く頂く符です。

*人間関係・・・リクエストにより復活。

それぞれ3万円のお納めとなります。(お名前入りのご希望が多く、お名前入りは5万円となります)

ーーーーーーーーーーーーーー

特別符一番人気の下記二種類。

*特別願望成就(お名前が入ります。恋愛・試験・病気快癒など/金運以外です)

*商売繁盛(企業・個人どちらでも可能。会社名もしくは個人名が入りますのでお申し込み時に明記ください)

↑こちらはそれぞれ10万円のお納め。

なお、以下の符を7月より予定しています。お申し込み受付は致しますが、下記二種類の符は、7月中旬以降の発送となります。

*福禄符(限定20枚)・・・30万円(2枚組です)

*一年十二月符・・・(12枚お届けします)毎月用に、「神」「不思議な力」といわれる不思議なパワーを込めた符をお届けします。36万円となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

未来守・・・ご自分の健康と未来を邪気から守ります。特に一年で変えなくなってはならないものではなく、ずっとお持ち頂けます(7万円のお納め)

女性守・・・再販しない予定でしたが、実はここ二か月で特別に作って欲しいという方が数名いらっしゃり、再販する次第になりました。不妊治療されている方のお買い上げでしたが、2人ともすぐ妊娠。もちろんご自分の努力の結果のたまもので、お守りが特殊な力を発揮したわけではないと思っていますが、不思議極まりないお守りです。(5万円のお納め)

 

☆☆☆お申し込み方法☆☆☆

・メール「info@nikaidou.com」あるいはLINEでお申し込みを受け付けます。LINEのIDは、「@nikaidou.com」です。(ちなみに、@のないLINE ID「nikaidou.com」は、当サイトに関係ない偽者です!)

なお、今回は現在の所クレジット受付を行いません。開始できるようであれば別途ご案内します。


↑二階堂オフィシャルLINEはここから登録してください

メールまたはLINEで「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡頂いた上で、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。振り込みを持って受注と致します。上記以外の特別なご希望(ペット符がほしい、特別に大きな符を書いて欲しいなど)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

なお、送料は別途頂いておりませんが、海外の方のみ、一律3,000円送料がかかります。

☆お納め先

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:普通 0055181

口座名:エイシンカイ 

 

*振込確認のメールは致しておりません。ばーちゃんとヒナコらの家内制手工業ですので、恐れ入りますが、どうぞ到着までお待ち下さい。

*符はご自分の力を増幅させるモノです。全く何のやる気もなく、符さえ買えばいきなり幸せが来るモノではありません。本人と符が一心同体になるまで祈ることで、願いが叶う可能性をアップさせるモノです。

*毎回、皆様からの嬉しいご感想をたくさん頂いており、一同感謝の気持ちでいっぱいです。願えば必ず幸せになります。みんなで幸せになりましょう!

*発送は、現在の所、2週間程度となっています、差出人はモノの性質上「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符以上のものは桐箱入りなどの特装発送です。
-----------------------

皆さんに災厄が至りませんように。幸せが訪れ、充実した人生を。