願いは必ずかないますが。。。

いままで、いろいろ願ってきました。ばーちゃんの符も役得でしょっちゅう取り替えてます(古いのはすぐお焚き上げ)。

おかげさまで、願いはほぼ叶い、時に体調悪いの以外は何の病気もなく、安心して生きていられる。
ただ一つかなってないのは
『すごくかわいい女子高生や女子大生に慕われて面倒見てもらう、もちろん金の力使わないで』
ってことだけです。なぜかそれだけはかなわない。ほかのいろんな願いは偶然にしろ何にしろかないました。なので、願い方が足りないか、自分がどこかで『そんな都合のいい話あるわけねえだろ』と思っているからだとおもいます。

願いは叶うのです。きちんと信じて願えばかないます。今いる世界から、選択肢を変えて自分の思い通りの未来へいくことができるのです。
分岐点はおそらく自分で気づくことはなく、結果だけが願望成就の証明となります。

『若い子にモテる符はないか』といって、1回、おととしあたりの頒布会で作ってもらったことがありますが、『男性から若い女性がほしいという願望を叶える紋様の組み合わせはかなり難しい』
という結果になりました。どういう結果かというと、いろんな人が寄ってきちゃう符になってしまったのです。
まあ要するに「人気者の符」になってしまい、周りに人が集まるというだけの結果になりました。そのとき周りに自らの希望する人がいた方はある程度叶いましたが、そうでない人は願望とズレた結果になってしまった。
だから「モテ符」は、きちんと周りの条件をそろえられる人じゃないとうまくいかないので一回きりしか出してません。私は持ってますけど。だってうちは人気商売ですから( ´▽`)

そうやって、たまにうまくいかないこともありますが、ほかは大概私はかないました。ヘリにも通ってますしね。八月には大型特殊とけん引もとります。

やっぱり唯一かなわないのは、あやせみたいな面倒見のいいメイドさんが来ないってことなんだよなあ笑

今日は雨のせいか、やたら寝てしまって調子もあんまりよくありません。が、幸せに生きております。
願望は多少欲張りな方がかないます。私の究極の願い事は「毎日寝て暮らしたい。たとえ周りに誰もいなくなっても毎日寝てられればそれでいい」というグータラの極地ですが、(ゆえに私を連れ回してくれる『妹』がほしくなる)そうするとほかの願いと干渉してしまう。矛盾も起きる。だからかなわないこともある。

願望を強く願うのも難しいものです。欲張れば欲張るほど。

でも皆さん欲張ってみてください。願うだけならいくら欲張っても他人に迷惑はかけませんからね。