これはいいよ。

いいうまだそうだ

https://www.jrha.or.jp/select/2020/174.html

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cdn.jrha.or.jp/select/2020/pj174.pdf

SEVENさんいわく。「スタートが5000万か4000万あたりと想定してるけど 里見とかは買わない 馬がわからないからw」だそうです。里見の爺さんもうち見ればいいのに。血統見れる日本で3本の指に入るのがSEVENさんよ。20億も毎年突っ込んで、ダービー何勝したんですか里見さん?(馬主の人が見れば大爆笑)

「今年のセレクトセールは価格おちつきそうですね。インチキが反社まがいつれてどっと新聞にぎわせるわけでもないし札束も投げないし。カラオケ屋が毎年投げてたけど無理でしょ。ABCマートは最近一番投げてる。ダノックスは結果でてるけどあまりなげなくなった。平常運転が配当20憶を毎年使う里見。フィールズ山本はまるでだめなので共有で馬主資格の失効ふせいでいて、表に名前出ないように共有してる。ラウンドワンはことしはさすがに無理ですね。DMMはよくわからないです あそこは一応仕入れがやばいの気づいてるので努力はしてるが多分コンサルが悪い」

だそうですwさらに、

うちみたいに妙に気難しくって芸術家気質の馬喰も(すぐ肉とか言い出すし)相当希少種で頼めないですからね。それを扱う二階堂最強理論ですが。伝説の馬喰って表にでないか、基地外しかいませんからね。だれでも値段付けられるような売れてる種馬の子買え、ってそれインチキだからw 高い方がコンサルフィー多くとれるんだから高い馬買わせようとしてるだけw」

と、ごもっとも。