みんなの隣に普通の顔して住んでいる。

世の中には思わぬやつが思わぬ仕事をしているものだ。それを垣間見るとき、死神と光が見えるが、幸いなことに死神に負けたことはない。

----------

二階堂様

京都の草太郎です。

大変な生活をされているものと拝察いたします。
二階堂さんの仕事は命がけですもの。
そのプレッシャーは常人には耐えられないものでしょう。

公安、自衛隊情報部
そしてCIAやMI6の皆様、十分に気をつけておられるでしょうが、中国人は留学生を含め、全てが便衣兵となることを常に気をつけて頂きたいです。
https://www.sankei.com/premium/news/150827/prm1508270002-n1.html
何か動きがあった際は即急に封じなければいけません。

これから北は動く可能性が高いです。
妹では国が抑えられそうにないので、強硬策に出そうですし、アメリカもそれを望んでいるでしょう。同時に中国で内戦勃発・・・まで行くとよいのですが。

南北は代理戦争です。
なぜか南北、通常の日本人が抱いている立ち位置と逆かもしれませんが…。
しかし、日本国内でもテロが起こる可能性は大ですし、気をつけて対処しましょう。
これを機会に全員帰ってもらいましょう。災いしか持ち込まないし。

中国は全方位敵宣言で負けることは明らかですが、初期段階で全世界が協力して一気に消すのが人類への害が小さくなるものと思われます。
奴らはルールを守りません。約束は破るためにあるのです。まあ、ロシアも同じようなもんですが。

日本はスパイがいっぱい入り込んでいるので大変ですが、70年以上何も考えてこなかったつけです。仕方ないです。しかし、できるだけ多くの人が気付くのを助けているのがこのサイトです。
本当に感謝しかありません。

お身体に気をつけて頑張って頂きたいと存じます。