【投稿】東京カスゴミのインチキというか無能記者たち

題名: 東京マスコミのインチキ

メッセージ本文:
感染者の人数発表は、全て東京都からの正式発表ではなく、関係者からの取材とするネタばかりです。東京都民はこうしたところに気が付いて欲しいですね。 
テレビ報道においては、速報という形で人数が発表されていることもです。
人数だけ発表されて、街頭インタビューで不安を煽るコメントを垂れ流して、煽り立てるのがNHKをはじめとするテレビマスコミです。
関西メディアからしたら、東京マスコミのこうした関係で報道を続けていることに警鐘を鳴らしているのですが、故勝谷誠彦氏なら、この状況は嘆かわしいものとして触れていたでしょう。 
東京マスコミって本当に金でも貰って接待されてるんじゃないのかって、そう思いますね。この程度の話って議論として関西では当たり前なのですよ。 

だから都構想をぶちまけた橋下徹だって、やらかした負の財産が多すぎて選挙に負けたでしょ!

内容に全く触れない内は、軽症と重症患者も皆無であるという認識で良いと思います。
カラオケボックスを積極的に検査対象にしないのは、一部上場企業が絡んでいるから東京都は遠慮していると見ています。 
https://www.sankei.com/life/news/200711/lif2007110016-n1.html