符のけんで、重要なお知らせ!

今回の符の頒布会。私はメール転送やFAXしかしてないのに、どうもあちこち調子が悪い。
そこで、現時点を持って夏の頒布会を終了することにしました。連絡などに今後ミスなどが発生し、ご迷惑をおかけするだけ、というのが私の判断です。腹も背中も痛いし。。。そんな状態でどうして気のこもったものを送れましょうか?

以下はひな子からの挨拶文。載せて欲しいというので掲載します。いやぁ、すみません、私の修行不足です。
———————-
二階堂ドットコムの読者の皆さま、こんばんは。ばーちゃんの孫の佐伯ひな子です。

今回は符の件で重要告知があります。特に、注文された方は必ず読んでください。

二階堂さんが、身体を壊し不調だというのです。本人はなんとか踏ん張っているようですが、我々には限界を超えた仕事量を持っているのを知っています。もう、本当の意味で来月あたりまでできれば休んで欲しい。最低限の仕事にして欲しい。そう思っています。

負のエネルギーがとか、そういう科学的に説明の付かないことをどこまで信じて頂けるかは分かりませんが、二階堂さんは常に符に携わると体を壊しています。(発送とかは一切やらないくせに・笑)

いつもは、それでも良いのだろう…くらいでいたのですが、今年は看過出来ないくらいに身体を壊しました。

祖母いわく、今年は新型コロナから始まり、金融不安や災害が立て続けに起こり、人の負のエネルギーが溜まりやすい時期なのだそうです。

符はエネルギーに方向性を持たせる装置です。良いエネルギーに変えようとすれば、負のエネルギーにどうしても触れてしまうので…。
今まで、二階堂さんの超常的な人間性に安心し切っていましたが、やはり、脆い人間なんです。

これ以上、弱って欲しくありませんし、祖母も多少影響を受けていることもあり、相談した結果、突然では有りますが、符の受付は終了しましたことを告知致します。

盆の終わる時期くらいまで取り扱いを行う予定でおりましたが、どうか上記の事情にて御容赦頂けると幸いで御座います。

二階堂さんが復調し、少しだけの期間なら取り扱いを行ってもいいかな?と思えましたら、冬に短い期間だけでも頒布を行えればとは思っています。

急なお知らせで申し訳ございません。
なお、本日までに受付完了した符は月内までの配送予定です(雨天時には送付しません)。

8月5日を過ぎても未着の方は、私宛までご連絡をください。

本日より、符についてのお問合せは二階堂ライン、メールのほか以下、私までメールにてお願い申し上げます。(なるべく以下のメールにして頂けると二階堂さんが休めます)

info@fuso.life

以上、重要なお知らせでした。

なお、現在、入金はして頂いものの、受付情報がこちらに来ていない方がいます。

6月26日 3万円をお振込み頂いた、オ ○ シ○○ケ 様

御心当たりが御座いましたら、上記アドレスまでご連絡を頂けないでしょうか。合わせて、宜しくお願い致します。