PCR検査は、そもそもインチキ満載!

以下投稿

題名: これはお読みになられたのでしょうか? 

メッセージ本文:
東洋経済の記事に関しては最初は疑いを持って読んでました。 出される数値は厚労省が公表している数値の様です。 同じように珍しいなと思いました。

ほとんどの国民は、検査キットがコロナ専用だと思い込んでしまっていたと思います。

内容は今朝のそれの長文仕様ですね。 自分は検査方法ばかりに目を取られて、判っておりませんでした。 これ4月の段階で7月の今のことを予想されてますね。 
http://www.equip-web.com/pcr/

某YouTubeで検査キット等を解説されてるドクターだったり、ネット上での生地上での解説がありますが、コメントは共産党員と思われる者が多いです。 よほど小池百合子のやってる検査方法がバラされるのが不都合なのか? 東洋経済の記事や上記のリンク記事、SNSも含めて否定して来る輩がいますね。 集中してコメントして来るから気持ちが悪いです。 そもそもコロナのためにこの検査キットを開発したわけではなく、パッケージを変えて専用にした様に見せてるだけです。 検査方法を変えても他のウイルスや細菌等に陽性反応することには変わりなく、ウィルスを検出し、判別するキットではないのはパッケージに記載があるようです。 しかもそれで判断するなとも(笑)