政府も知事もテレビ出たいバカしかいない【投稿】

題名: 日本の経済が後退して喜ぶのは中国

メッセージ本文:
正しく情報を見られない知事達が、第二波が来る!第二波が来る!と狼少年の様に騒ぎたてますね。

岐阜県なんて不必要に緊急事態宣言を出したばっかりに、ウイルスとは完全無縁の高山と下呂温泉は、外国人観光客がいないのは勿論、更に人が来なくなってしまいました。

数年前のインフルエンザの流行の方がよっぽど酷かったです。 社宅の子供と奥さんが4、5日でほとんど感染して身動き取れなくなった会社員多かったですが、コロナウイルスに関しては、10歳以下の子供は感染しにくく、業務に支障が出た話は聞きません。

岐阜県の古田知事は緊急事態宣言を出そうとしてますが、部分的規制であっても二回目を出したら、廃業に近いところまであらゆる産業が追い込まれますね。 トラックやタクシー、バスはもう無理です。

ある程度発生するのは当たり前で、自粛してもウイルスは変異するから全く意味はなく、付き合いながら収束方法を開発するという発想は役人にないのでしょうか?
結核や赤痢よりも高い指定感染症第二類に政府が指定したばかりに、経済的に社会が分断されてます。 安倍晋三と二階派の罪は大変重いです!

古田知事は県民に対して、県内企業に対して何もしてませんね。ウイルスよりも、みんな貧乏になる社会の方が怖いです。
コロナウイルスは、バカマスコミと、バカ知事と、中国に呑まれた安倍政権の戦いだと思ってます。 新しい生活スタイルなんて必要ありません!

https://www.gifu-np.co.jp/news/20200730/20200730-260662.html