符のご感想の件などなど

2020/08/01

すべての方を掲載できず、またすべての方にお返事できず申しわけありません。ちょいと休んでた間の仕事が立て込んでまして・・・といいつつCLANNAD見てたりしますけど(苦笑)。すこしペースを落としているのでお返事が十分ではないですが、どうかご了承いただければと思います。

<Aさんより>

本日、拝受いたしました。
パワー漲るお符をありがとうございます。
凡人の私でもお符の威力を強く感じておりまして、、
今年前半の厄落としを祈り、後半も前向きに過ごしたいと思います

改めてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

<Tさんより>護符、本日拝領いたしました。

二階堂符が届いたら、早速想いを込めようと
思っていました。

しかし、

封筒から護符を取り出して最初に出た言葉は
意外にも「ありがとうございます」でした。

ご縁あって私の所に来て下さった護符を目の前にして
自然とそう口にしていたのです。

今後は、頂きました護符に恥じぬよう
護符を心の拠り所にして、努力を重ねていこうと
身の引き締まる思いです。

このたび護符をお作り下さいましたおばあ様に、
何卒よろしくお伝えくださいませ。
そして佐伯様、お忙しいところ丁重なご対応を頂き
本当にありがとうございました。

気候不順の折り、くれぐれもご自愛の上
お過ごしくださいますように。

まずは、拝領のご挨拶まで。

<Mさんより>心待ちにしておりました護符が、無事に届きました。
嬉しくて嬉しくて、今日は護符と共に出勤し、話しかけたり眺めたりしておりました。
すると、予てより熱望していた人材から連絡があり、あれよあれよという間にご縁を結ぶことが出来たことに、ただただ驚きを隠せませんでした。
早くも周りの空気が変わってきたかな?そんな思いをした1日でした。

これから先、願いことを現実のものとするためにも、心穏やかに保ちながら、且つ、自分磨きも忘れずに過ごさねばと、改めて気持ちを引き締めたところです。

この度は二階堂様を始め、おばあ様やひなこ様には、こころ暖まる素晴らしい護符を作成していただき、
心より感謝申し上げます。
まだまだ不安定な天候が続いておりますので、どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

*今回、私の体調のせいでかなり早い段階でしめきってしまったため、どうしても、と頼まれた方にはお清めをしっかりした上で符の頒布をしております。昨日も、新しい「末広がり金運符(お納め88888円)」を作成しましたが、どうしてもという方はご連絡ください。そっと対応します。また、強烈な効果ゆえ、どちらに転ぶかわからない限定符の二階堂符(55555円のお納め)もまだ材料がありますので、30枚ほどは作れます。

と、そっと告知しておきます。