小池は恐ろしいバカかもしれん。学歴詐称のフリーアナ上がりだぞそもそも。【投稿】

題名: 政府は早く指定感染症のランクを外すべき!

メッセージ本文:
お疲れ様です。

小池百合子のオバハンは何を焦ってるのか、条例を改正させたり、昨日から都民1400万人全員にPCR検査を受けるように誘導したりして、つまりは、「陽性者狩り」をして感染拡大を押さえ込めば解決できると言い切ってます。

自粛しようがウイルスが良くも悪くも変異するのですから、PCR検査を永遠に続けるという主旨を唱えてます。
東京都医師会も都知事とグルになって全員検査を唱えてますから、テレビマスコミ含めて金でも貰ってるのか?意図的に混乱を望んでいるかの様です。

オバハン無理矢理火を付けて「火事だ!火事だ!」と騒ぎ立てて、自信の有能さを印象付け様と躍起になっているのではないかと?

4月初頭は100人検査したら、100人重症で、人口呼吸器が足りない状況とは変わりましたね。 自然に収束したら困る事情を探るしかありません。

政府が早く指定感染症のランクを外せば、もう無理な事は出来なくなります。
そうすればまた政府に喧嘩を売ろうと、豊洲市場の様にマスコミと連携して何かやらかしますが…。

やはり中国の利益に帰する事をやってると思うのです。 営業自粛等しなくても既に都内は閉店ラッシュですね。