「ハゲなんかと組むなよバカじゃないのか」を読んで

題名: 「ハゲなんかと組むなよバカじゃないのか」を読んで

メッセージ本文:
二階堂様のおっしゃる通り、どこで個人情報が漏れたのか謎の種が差出人不明で中国から日本各地に送られてきていますね。
損社長が府知事や県知事とタッグを組んで中国産マスクを大量にばらまいたりして、最近では中共の走狗と化しています。
これだけの大赤字を出してもビクともしないのは、ソフトバンクを隠れ蓑にして日本と米国の情報網乗っ取りをもくろむ中国共産党が損失補填を請け負ってくれているからなのでしょう。

覚えがないのに…海外から謎の種 植物防疫所「開封しないで」
カナロコ by 神奈川新聞 7/31(金) 19:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200731-00000011-kana-soci

「海外」じゃなくてちゃんと「中国」と書けよ、神奈川新聞。

送付先をどんな基準で選んでいるのか、一体何の種なのか、謎ばかりですが、一種のテロ行為と言えます。シードテロと言うのかもしれません。

1.なぜ中国に住所と名前が知られているんだ?
2.なぜ検疫や税関をスルーしてくるんだ?
3.なぜ植防はタネの種類を特定できないんだ?

1. 反日ソフトバンクあたりが名簿を渡していそうですね。孫は嘘ばかりついていますから。
2. 外来指定されている種か現状では判断できないから。今後厳しくなると思います。
3. 専門家なら普通に特定可能。国民を不安がらせるための演出でしょう。

1. 名簿屋がしっかり仕事してるから。
2. X線検査機に映る画は何かの粒にしか見えず、宝石と区別するのは難しいから。
3.
恐らくは特定できてる。でも公表する事によって興味を持って育ててしまう人が増えるのを防ぐために分からないフリしてる。得体の知れない植物、という事にして持ってる人に恐怖心を与えておいた方が良いから。

中国から?日本各地に謎の種届く 農水省「植えないで」
朝日新聞デジタル 7/31(金) 15:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200731-00000053-asahi-soci

アメリカでも問題になっています。
「ジャイアントホグウィード」
毒性の強い植物で、触れるだけで、皮膚炎を発症します。
中国が世界を征服するためにあらゆる手段で、仕組んでいるようです。
世界に向けてテロを仕掛ける中国共産党を、全世界は、協力して潰さなければなりません。
チベット、ウイグル、香港に続いて明日は我が身となる可能性もあります。
中国に膨大な資金援助されたバイデンが大統領になれば、
アメリカは手のひらを返して、中国と太平洋を折半するかもしれません。
台湾だけでなく、日本も苦しむことになります。
日本独自でも中共に対抗できるよう、軍事力を充実させ、核兵器も準備して
今から対策を考えましょう。

受け取った10人に一人ぐらいが蒔きそうなのが怖い。
好奇心旺盛、野次馬根性丸出しの奴と何にも考えない奴。
これらをどうにかしないと。

中国は嫌がらせや自己中主張でトラブルの種を世界中にばら撒くだけでなく、物理的に植物の種まで送りますか…
この植物は毒素を含んだ汁を出すそうですね。しかも一生後遺症に苦しむタイプの。
さらに植物自体の繁殖力も強く、一度育つと数万の種を飛ばし周りの生態系を根絶やしにして繁殖地域を拡大するという絵に描いた様な悪意のある植物です。
YouTuberの格好のネタになるでしょうが、うっかり河川敷や公園に撒かれるととんでもない被害が出ます。ヒアリの比じゃない。

アメリカでも同様の謎の種子が中国から送られてきたみたいで種子の正体は「ジャイアントホグウィード」みたいです。
触ると火傷のような症状が数年間出るようでかなり危険な植物らしいです。

中国は、日本のオリンピックを中止に追い込むために、次の手を打ってくる。というより、すでに始まっていると思うので、みんな気をつけなきゃいけませんね。
オリンピックの中止が明言されるまで、世界を混乱させるために様々なテロを仕掛けてきます。
日本の経済を弱らせらことが目的です。日本は踏ん張りどころですね。

コロナウィルス付きじゃないのか?第二波の拡大時期と一致していそうで不気味だ。

これは、コロナに続く、テロ行為!日本のガード弱すぎ。2階など媚中派議員だけでなく、中共に媚びているマスコミにも責任大。