存在価値のない田舎者なんか、コロナで全員死ねばいいのに

田舎者って陰険だよな。特に東北とか。田舎なんてGDPすらろくに無く、東京があるから生きてるようなモンだろ。田舎者は知恵遅れやテレビ見てるばかりのバカしかいないからな。さっさと蔓延させて殺してしまえばいい。バカなことを言わない奴だけ生き残る明るい日本の未来を!東北のマトモな人はみんな東京に出て来て、二度と帰りませんね。それでもういいでしょう。生産性がなく文句を言うばかりの田舎なんかろくな事が無いです。

一番下の画像なんか、書いた奴をむしろあぶり出してグーグルマップで晒してやればいいんだよ(爆笑)いじめる奴をいじめ返すのとかオレ大好き。泣いて謝っても絶対に許さないの。首くくるまで。

東京で働く人間が居なかったら、東北なんかすぐに滅びますよ。東北って、農業生産も低いし。農業もダメな田舎なんか価値がありません。見てみて。

https://todo-ran.com/t/kiji/15377

↑農業生産に関して、東北は10位以内に一県も入らないです。一人当たりの農業収入も低く、バカな貧乏人達が相互監視する暗くいじけた社会ですね。産業でなんかあるか?大間のマグロくらいのモンだろ。あと宮城の漁業と浦霞(酒)くらいだな。ただ漁業だって、圧倒的に北海道。

東北は工業生産も大した事ないし、同じ北国の北海道と比較してもダメな地域です(笑)。北海道はたった人口550万人で、あの農業生産です。道民は胸を張っても差し支えありません。北海道の方が生活条件が悪いのに、道民の生産性は大したものですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/281f990574e2fe073917999b4f961a218395a553

墓参りなどのため東京都から青森市に帰った長内和雄さん(64)の生家に「何を考えてるんですか?」「さっさと帰ってください!!」など、帰省をとがめる内容の紙が投げ込まれた。  長内さんが玄関先に落ちていた白い紙を見つけたのは7日朝。ごみを捨てに行こうとしていたところで、丸めて捨てようとしたら「なんでこの時期に東京から来るのですか?」「安全だと言いきれますか??」などの文字が目についた。文章は手書きで匿名。すぐに警察へ通報した。  都内に住む長内さんは5日に帰省。7月末までに2度、自主的にPCR検査を受け陰性だったという。8日の取材に長内さんは、「(紙を置いていった人が)考えるほど(自分は)無神経ではない」と憤った。今後さらにお盆の帰省者が増えることに触れ、「青森に来る人が嫌な思いをしないよう、相手の気持ちになって考えてほしい」と訴えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【以下読者さんより】香典持って行ったら、うちでは○円持って行ったのに、あんたは○円かといった秋田のアホがいました。田舎者ってなんで馬鹿とか陰険なのしかいないのか。田舎者の陰湿、文句ばかり言うバカな精神構造はどうつくられるのか?パイプ頭(中身空洞)がまたパイプ頭を産む。