【投機家Y 今月は神月!!中期長期ポジション開始発表後、バークシャー日本参戦!!榊原資産】

ご注意!
本文言論記事にて、金融商品を推奨する
記事ではございません。
尚、本記事は数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でギャーギャー騒ぐ方お控え下さいませ!!
資金少額で始め謙虚に参戦し『億』を目指す方、分からないことはご質問お受け致します。
メインステージの新興市場は予期せぬ爆下げもあります。
「それは嫌だな」ってかたは東証一部の高配当と優待を貰いに行って下さい。
投資は自己責任にて参戦されたし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「バークシャーの日本株は久しぶりな気がするな!」

私 「タンガロイに投資を見て以来ですかね。あの頃は日本に来ましたね。」

A氏「日本株にバフェットのお目に叶う銘柄がなかったからな。業績悪化しても経営者は座にすがり付くだろ!!欧米特にアメリカ市場は業績悪化で辞めさせられるからな。」

私 「日本は業績悪化の責任を減配して株主に負わせますからね。」

A氏「アメリカ市場でそういう事をしたら、解任させられるぞ!だからお前は短期投資メインなんだな!?」

私 「です。今までバフェットが日本株を買わない限り余程が無いかぎり短期メインでした。」
明日から9月 新たな気持ちで4銘柄で参戦!!

https://www.j-cia.com/archives/16420