幇助になるわ!【投稿】

7~8年前に二階の兄貴さんが胃の調子が悪いとかのメールを信じて信州の御嶽山麓で作っっている自然の薬を送るつもりが簡単にあしらわれた者だが・・・
 それ以来ず~っと拝読しておる貧乏零細木工経営者です、80歳を迎えて心不全と狭窄症の病を患い死にたい。
 お願いは楽に死ねる薬を世話してほしいです、本気です!薬代は前金で払います、よろしくお願いいたします。
 
———————-
↑あしらうというか、怖くて飲めん!支那の工作員だったらどうするの。失敗は気が緩んだたった一回でやってきます。だからもらわなかった。危機管理上、そりゃそうです。

くたばるクスリですが、そんなものはいくつも知ってるし楽になるくたばる方法も強制的にくたばる方法もあるが、教えたら幇助になるわ!
ま、投稿者の名前を入れてないからたとえ書いても因果関係が出ない(書くなら、さらに書き方工夫する)から平気なんだけど。
 
役員保険は入ってましたか?入ってたらラッキー!家族に金が残ります。家族に金なんか残したくないならこれまた別です。 
 
家族に金残すなら離婚訴訟や適当な訴訟で損害賠償で払いましょう!無税です。あまり露骨にやると疑われますが。。。

相続税軽減のコンサルで地上最強なのは俺だろうな。。。。

まぁいいや。死にたくなるのは暇だからです。くれぐれも火災保険かけて一年じーっと我慢してから木工所が火事になるなんてことのないようお祈りします。その中からまるこげのアミノ酸が出てきてさらに保険金が。。。なんてことに「ならないよう」ご注意くださいませ!