支那もやばいがこいつらも・・

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64887640S0A011C2EE9000/

外資系の大手不動産ファンドが日本で大型投資に踏み切る。ベントール・グリーンオーク(BGO、本社カナダ)は今後2~3年で最大1兆円を投じる。企業の不動産売却が増え、受け皿となる投資を拡大する。日本の不動産市場は欧米に比べコロナ禍の打撃が小さく、相対的に高いリターンが見込める。すでにアジア系PAGも最大8000億円の投資を決めており、海外勢の関心が高まっている。BGOは米欧の年金基金などから資金を集め、アジア対象の新ファンドの設立した。ファンドとは別に、大株主のカナダ保険大手サンライフなども直接資金を出し、BGOが運用する。資金総額は25億ドル(約2600億円)となる見通し。このうち8割を日本に振り向け、借入金を含めた日本への投資余力は最大100億ドル(約1兆円)を見込む。

↑カナダのファンドだの東南アジアのファンドだの年金だのいっても、出資者はシナかもしれないという。

年金基金”など”だからね。しろ支那である可能性のほうが高いだろう。カナダの仮面をかぶった支那。資産もって逃げた支那虫が行くところがまずカナダだもんな。そういう読み方をしないと。