符のご感想をいただきました。そして。。!

以下は、符のご感想です。一部特定されそうなところは編集していますが、結果が出たようでなによりです。
私があちこち行っているのは、実は符の頒布を夏は打ち切っちゃったので、心身を鍛えて願いに負けない強いからだを作るための訓練と、あと材料の吟味などをしているからです。
11月から、2021新年符頒布を始めます。今回は前回までと違う紋様となります。効果のほどは、みなさんがご自分で体験してください。私も皆さんの願いが少しでも多く叶うようがんばります!
よい人、よい縁、よい願い。皆様がそれぞれの幸運を掴みますよう、お祈り申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーー
【主婦のJさんより】しっかりと己と向き合って
念じる事とは本当に難しい事ですね。
他力本願は絶対に結果につながらない。
何かに頼りたい気持ちに負けてしまう自分としっかり向き合う事が何よりの近道だと頭で分かっていても気持ちがついていかない。
この繰り返しで夏から秋に季節が変わりました。
家族三人、時期はそれぞれに異なりますが、この度、三者三様の結果を得る事ができました。
不思議なことに、それぞれにスッと話しが進む道が目の前に開けていくのです。
それは、本人達の希望とは違う結果かもしれませんがその道だけスッと開けて通っていくのです。
そのほかの道は、良い所までいっても、必ず何かあるのかスムーズに事が進まなく、最後は、結果につながりませんでした。
こう言った事が、『ご縁』というのかと思い
有り難さを感じながらも、それでも、これで良かったのかと不安な気持ちといったり来たりしながら淡々と毎日を過ごすように心がけています。
符をいただいてから本当に、沢山の事を考えました。止めていた事情も今回の事があって動かし始めました。
私にとって、転機だったのだと思います。
ありがとうございました。
この道で良かったと将来振り返れるよう、しっかりやるべき事をやっていこうと思います。
符を通して沢山の事に気づかせてくださった皆様に
『ありがとうございます』と、お礼申し上げますと共に、喉元過ぎれば…とならぬ様、気持ちを引き締めて努めていきたいと思います。
それぞれに努力した事が結果につながりました。
心からお礼申し上げます。