【投稿】日本人よ、危機に目覚めよ!

題名: 匿名

メッセージ本文:
https://mobile.twitter.com/Tomo20309138/status/1321438404899336194

このツイターに書いてありますが、ジョーバイデンが元々極左だったのか?というと、私はそうではないと思います。

一般的なキリスト教のイベントを家族で祝う(父親と娘、叔父と姪などの謹慎相関が中国によって世間に公表されましたが)写真もあるので、宗教を持たない共産主義ではない?ような。

単に金の亡者で、中国が金を握らせて、副大統領の地位を持つジョーを家族ごと操ったのが始まりでしょうが、結局はその為にアメリカが中国に乗っ取られた形になってしまい、最悪な事にジョーは中国に送っていたCIAのスパイのリストまで渡して、アメリカのスパイ30人が皆殺し(数名は逮捕)されました。
スパイの懐妊中だった奥さんの一人は、公の場で処刑されたそうです。

米スパイの事件は公に出来なかったので、アメリカでも保守の独立系ジャーナリストが報じたくらいですが、日本はバイデン家族の売国を全く報じない。

外国に事だから日本は関係ない?!
全く魔反対です。
二階さんや経団連などの大きなところが、バイデン一家のように既に中国が操っている軍隊を持たない日本。

最強の軍を持つと言われているアメリカが、トランプが再選出来なければ、日本なんて明日にでも中国に占領されます。

それを全く日本人は知らないし、メディアが故意に伝えない。。。。