<わかばさんより>二階堂様皆様、こんばんは。貴サイトでとんでもない法案を知りました。ムカムカしています。
なんでクズを生保で養わなきゃいけないのか?なんで害人に子供手当てやらなきゃいけないのか?なんで援交♀やニコチン中毒の厨房工房(中学高校生)の学費をタダにするのか?なんでシナ半島の特殊学校にまで無償化にするのか?なんで家賃払わなくても住めるのか?まるで基地害小室めぐみみたいのをどんどん増やせ!ではありませんか?
今日10日振りに置き鍼を取換に鍼の先生の所に行き、沢山オカシイ親の話を聞きました。やっぱり先生方もDQNがDQNを呼び寄せては更なるDQNを作って居ると言います。黒い鳩が妾の子で有る事+シナ♀=基地害って感じです。黒い鳩だから人妻だろうと売春婦だろうと寝取る訳です。血が汚いからです。
最近更新の無くなった【かの国法則】と言うサイトが有ります。シナ半島と関わると負のブーメランが飛んで来るそうです。オカシイ法案が審議無しに通るのは、夫が居るのに黒い鳩に寝返った金星に遊びに行ったシナ♀が、半島のタレントと言う名前のホストを総理官邸に招いたからではないか?とどっかで読みました。
今日の本題は年金です。1年半も前に書いて出した年金確認書が、本日年金機構から再度確認書を書いてくれ、と手紙が来ました。ハッキリ言って20歳に成り立ての時は帰化の為無国籍だけど、国立市役所の窓口で年金を支払いました。職員はとっくに居ないし、原本も規定により焼却済みです。支払った人はあの世にいて、死人に口無しです。外国人の名前の振仮名なんて、其の時其の時担当した職員がみんな好き勝手に振ります。「こうすいふん」だったり「こうけいふん」だったり、「こうげふん」だったりします。良い迷惑でした。更に国立市では町名変更が有りましたので、20歳になる4月と満20歳になった時とで住所が違います。払って無くて文句言ってるならば基地害です。払ったのに、年金を飲み込まれるのがムカツク話です。だからメールしました。
確認するのに、誰が誰にどの帳簿で確認しているのか?伺いたい位です(怒り)しかも1年半も放置して何が公務員だ!と思いました。更にこれだけ派手に税金で贅沢三昧しているのに、4月から又月約600円高くするとのニュースが有ります。正直者は馬鹿をみないといけないのでしょうか?納得がいきません。ズル賢いキリギリスだけが生き残れる日本に少々ウンザリしています。やっぱり必殺仕事人や怨み屋が必要です。ゴルゴ13でもシティーハンターでも静かなるドンでも雇いたいです。居なきゃ私が成りたいです。
ホームページの更新、とても楽しみにしています。失礼致しました。おやすみなさいませ。
(コメント)そういえば、年金大臣名前なんていいましたっけ?あ、長妻か。名前忘れたよ影が薄くて。「年金なんて1年あれば全部見直せる」とか、「高齢者医療は直ちに廃止する」とか、偉そうなことをいってましたが、結局自民党と一緒。無能だから何もできない。さすが、浪人時代に鳩山邦夫にストーカーして、鳩山会館で秘書に「いい加減にしろ!」と殴られた奴は能力が高いです(嘲笑)。

