■ キムヒョンヒはKCIAのエージェントだろうに

 なに茶番やってんだ。アホか。ま、日本政府だからしょうがないわな。

 キムヒョンヒがダブルエージェント、イヤそれ以下の人間だったってみんな知ってるはずなのに、おかしいよなぁ。当時の警察の北朝鮮担当ならみんな知ってる話じゃないのこれ?だって金基成も絡む話だもの・・・ねぇ。

 ホントにキムが何か重要なモノを見たんだったら、裏取りでほかの証言も出るはずだよなぁ。キムヒョンヒ一人だけがみてるのかい?そんなわけないだろうに。

 せいぜい、国際的茶番劇を見て楽しませてもらいますわ。昔の北朝鮮担当は、いったいみんな散らばってどこへ行ったのかなぁ。もう20年くらい前だもんなぁ・・・かつての北朝鮮担当であるあのチームはどうしているかなぁ。カク秘ともいわれたあのチームは・・・