まずは生活改善

最初の記事に何を書こうか迷いましたが。。。

・あの二階俊博が、なんか観光業者つれて韓国中国いくって・・・いち業者あたりいくら抜いて旅行会社からバックされるんだろう・・・とか、つい想像してしまいます。千社だと、10万円抜いたら1億ですねぇ。

・鹿島建設の社長が年始早々、国土交通省に呼びつけられて、「今年は事故の無いようにお願いしますよ(羽田空港第4滑走路の不祥事を指してのイヤミだと思われます)」といわれたとか。思い切り釘刺されてますね。それか、「事故の無いように」のくだりの行間は、役所お得意の「俺たちは知らないからな!」という責任回避かもしれませんけどね。当たらずとも遠からず。

・・・とまぁ、15年分の記事全部削除しても、当然、毎日新しいネタは入ります。しかし、最初の記事にしてはあまりよろしくないですね。おいしいご飯情報でも出せばよかったです(笑)。

当サイトは、冒頭のような社会の仕組みや裏側を伝えて「国民が馬鹿を見ないように」してもらいたいと思ってます。「すべての裏を見よ、されば汝の見識も高まる」ということです。

では、徐々にアイドリングから本稼働させてみますか・・・!と、おっと、題名について語るのを忘れてました。

これからは酒も飲まないし、早寝早起きのスタンスに変えていこうということです。いつも飲んでる時間で寝ておく。そして早起きしてFX・・・もとい、原稿書き。そして昼には運動。

健康なサイトは健康な管理人によってのみ作られます。というわけで、まずは生活改善!

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?