いきものがかりは歌いやすい。

今どきの歌手をほとんど知らない。アニソンの方がレベル高いし、水樹奈々に至っては、その辺の歌手誰も勝てないくらいのすごい歌唱力。そりゃぁ、ほか聞かないわってなもんで。

ただ、まぁまぁ売れててそれなりに名前知られてて・・・という歌手で唯一好きなのが「いきものがかり」。アルバムはなぜか買ってしまうのだ。メロディーラインが非常に歌いやすいので、カラオケでもたまに歌うことがあるくらいだ。

先月24日発売の「FUN! FUN! FANFARE!」。発売日に買ってほとんど聞いてなかったが、先ほど水道橋の病院に行ったので、帰りつつ、散歩のお供に聞きながら歩いている。好きなのは5曲目のキラリかな~やっぱり。

FUN! FUN! FANFARE! (初回生産限定盤)
いきものがかり
売り上げランキング: 4,083 位

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-141224-040

 

ちなみに私は、iTunes Storeで買ってます。

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?