無農薬レモン、ビタミンCですか・・・!

ダイエットにもいいんだよね、果物と野菜。肉なんか食う必要ないし。

そして、自分で作るフレッシュジュース。売ってるものじゃダメだよね。やっぱり自分で作らないとダメか~。

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO82440770X20C15A1000000/?n_cid=DSTPCS004

消化器専門の外科医として、がん患者を5000人余り治療し、約2000例のがん手術をしてきた済陽高穂さん。その元気の源が、25年以上毎朝欠かさず飲んでいる「最強ジュース」だ。ある日の1人分の材料はレモン2個、グレープフルーツ1個に季節の野菜と果物を数種類。レモンは無農薬農家と契約し、夫婦2人で1カ月に120個も消費してしまう。毎朝の1杯が、がんに負けない体をつくるという。日本人の2人に1人ががんにかかり、3人に1人ががんで亡くなる時代。誰もががんと無縁ではいられない。

-食う、寝る、遊ぶ。