舐めてんのか?サイバーに送ってやろうかお前のメール。

seijika321@yahoo.co.jp

昨日情報提供をさせていただいた者です。申し訳ありませんが、メール自体の公開はやめていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

↑こんなメールが来た。昨日の萩生田に関する件をメールしてきたものだ。

http://www.j-cia.com/archives/11431

こういう自分勝手な奴が一番頭にくる。最初のメールでは「お知らせします」なんて偉そうに言ってたくせに。翌日になって「公開はやめろ」だ?舐めんなこの野郎。俺は最近機嫌が悪いんだずっと。利用しやがったのかうちを。だったら、逆にもっともっと晒してあげよう。白黒ハッキリさせようじゃねぇか。「メール自体を公開するな」ってことは、同じ文章で複数のところに送っているのか?大体、テメェ最初のメールで「役に立てて下さい」って書いてあるじゃねぇか。メールの内容書かないでどうやって役に立てるんだよ。恐喝でもしろって言うのか?ふざけんなこの馬鹿野郎。

内調にメールのIPアドレス送っておこうか?いま危機管理監は。。。北村のオッサンだっけ?警察庁次長にもCCしとけばいいか?「幅広情報でございます」って。

そうすれば、どこの誰だかわかるもんなぁ。こっそり調べるルートなんてのはいくらでもあるんだから。通信の秘密なんてないんだからな。

うちを利用しようなんて1万年早いんだよ。筋を通さない奴のネタ元は俺は守らないからな。それに、文章も、丁寧なように見えて、上からな物言い・・・お前、役人だな?上司にしか頭を下げない人間の、冷たい書き方のような気がする。