明日12時、愛知県警本部1Fロビーに来い

2015/03/19

殺人予告してきた人からまたメールが来た。再度「殺す」と言ってきた。いやぁ困った。国会議員に告発させたら動くのかな?何せ仕事する気ないからなぁ。これ、逆に、俺が誰かに殺人予告したら、夕方には俺を逮捕しにくるくせに、俺がやられても来やしないものなぁ。いくら嫌いでも、公務員の仕事はしてほしいもんだが・・・。

(被疑者の名前はhttp://www.j-cia.com/archives/11470を参照)

再度、殺人予告をされた。

--------------------------

To: info@nikaidou.com
日付: 2015年3月18日 8:14
件名: 糞二階堂へ

題名: 糞二階堂へ

メッセージ本文:てめえ晒しやがったな。ありがとう。そして殺すから覚悟しとけや。

----------------------------

もう、言葉がないんだが・・・なんか読者から、「その人は3月9日に豚とツイッターに写真が写ってる」って来たんだけど、なんだろう???俺ツイッターやらんからわかんない。養豚場でも経営しているの?経営者なわけがないか・・・何の仕事しているんだろうね。

晒しやがったなって、殺人予告来たって言っちゃダメなの?殺されるんだよ?余命3か月だもん、いろいろな人に会いたいじゃん。そりゃあ、書くべここに。でも「ありがとう」なんでしょ。でも最後は「殺すから覚悟とけや」か・・・

どうせなら、そっちに行ってやる。愛知県警本部で待ち合わせしよう。後の処理が楽だからな。明日、愛知県警本部1Fロビーにお昼12時に来てくれ。右側の壁の奥に突っ立ってるようにするわ。合言葉は「三河の爺さん」だ。これを叫んでくれれば俺からそっちのほうに行く。

というところでどうかな。いやぁ、下手すると明日で命がないかもなぁ。困ったことだ。