某所のサイバーは優秀らしいな。

一応評判など聞いてみる。ふむなるほど、かなり優秀・・・しかしだね、警察組織に2回裏切られたことのある私は、親切を親切と見れなくてね・・・昔、京都のサイバーが嫌がらせしようとしてチョロつかれたこともあったし。10年近く前か。そして、中にいたころもいろんな面倒な話があって、組織全然信用出来ないんだよね(これは説明すると長くなるし、警察庁(すばらしい坂口次長とか・笑)も国会議員も噛んでくるから、いつか話す機会があったらね。。。)。

だって、うち(警察組織)って、なにか捜査していても、必ずウラがあるでしょ。事件やるフリして、実はこっちの情報とりたいだけとか、そういうのもあるもん。(公安上がりはもう、疑うことしかしません・笑)

それでも、昔なら、黙ってガンガン突っ込んでいって、いろんな人と仲良くなってたけど(そのおかげであちこちに友達がいる)、今はもう、誰も信用出来なくなっててね。なんかさぁ、「また信用してちゃんと話して全面協力しても、再度、裏切られてへんなことされるんじゃねぇかな」って思っちゃうと、もう・・・。俺やっぱり警察組織は信用出来ない。個人同士のつきあいだけだね。

あー、そうか、もしアレなら永田町かませばいいのか。連絡先は「参議院議員西田昌司事務所」とかにしたら面倒だろうね(西田先生ご無沙汰しております!お元気ですか?すいませんこないだ朝方電話してますよね私・・・東京消防が付き添い呼べ呼べうるさいから、片っ端から国会議員に電話してました。)。

・・・俺今から某大学病院いくのでまたのちほど。