【タレコミ】週刊文春「上西小百合」と怪しげな「維新の会」

<吹田市役所の某課長さんより>宿泊したのは京都奥伊根温泉にある高級旅館油屋みたいです。

公設秘書Iは第1秘書の家城秘書ですが、上西の秘書をする前から井上哲也吹田市長の秘書で、表向きはクビにしたはずなのですが、今も市長の秘書を兼ねております。そして、市役所内を我が物顔で闊歩して利権を食い漁ってますw

家城秘書と上西議員が半同棲してるのは周知の事実ですし、平気で選挙区内のスーパーで手を繋いで買い物をしていたり、イチャイチャしながら飲食店でご飯を食べてますよww

家城秘書のカネの出所が分かりませんが、とにかく生活が派手で、仕立てのいいスーツを羽織り、高級車を乗り回して、新地で遊びまくってるんですよね…大阪国税局の個人特別徴収担当が張り付いてもいいくらいに・・・。

うちの井上哲也市長、環境省のグリーンニューディール基金を活用した太陽光発電の工事を自分の後援企業に随意契約で発注し、橋下徹大阪市長から大阪維新の会顧問を解任されているのですが、ドサクサに紛れて大阪維新の会から5次推薦が出ています!あらためて大阪維新の会ってインチキな団体だなと思いましたwww

(コメント)警察に因縁なんかつけるからそういう目に遭うんですよね(笑)。バカな奴だ。それにしても、維新の会って利権だよね。まず、怪しいのは大阪城のLED利権だっけ?あれ?それ大阪市全体だっけ?アレ利権だよね。ていうか、なんで誰も触らないんだろう?不思議なんだよな~。やっぱり「ハシシタ」だから?

実は国のとある機関に「ハシシタとマツイを調べてほしい。出来れば報道ベースに乗って派手に疑惑が騒がれるか、刑事処分相当の話がいい」と言われているのですがガッツリしたものがなくて連絡しにくいんですよね。

意外とマツイとハシシタ、そしてイノウエ市長の3人がつながるんではないかと思うのですが、話ベースならいいんですが調査する時間がないんですよねいま・・・。