大阪インチキの会

<NNNさんより>二階堂様 お世話になっております。家城秘書と油屋に泊まっていたことは間違いないようですが、当人はもちろん、宿側も信用に関わるので認めるわけがありません。

そこでご教示をお願いしたいのですが、偽名で宿泊している可能性が高く、先ずは私文書偽造で前科一犯だと思われます。家城秘書のBMWで行ったでしょうから、Nシステムで照会したら一発ですwこれを国政調査権で照会することは難しいのでしょうか?また、市民オンブズマンみたいなのが、私文書偽造で刑事告発したら、どのような展開になるのでしょうか?

真実は一つしかありませんからwww

(コメント)Nシステムは「ナンバーしか写ってない」のがタテマエです(全部うつしてますけど)。Nシステムは道路に設置されますが、全部の都道府県が交通部の管轄下にあるわけではありません。いろいろです。まぁそれはどうでもいいか。

私文書偽造の幇助容疑で宿を締めあげれば一発ですが、そこまでやれないでしょう。京都府警じゃ(笑)。

あとは、往復で1回はガソリン入れていればどこが出るかもしれないし、周辺インターなどのサービスエリアの防犯カメラあされば出るかもしれない。また、宿泊費をカードで支払えば、その伝票が残りますね。

いずれにしろ、アウトです。